« 久々のCT | トップページ | 親友と会ってきました »

CT撮ってきました

昨日CTを造影剤使用で撮ってきました。

造影剤の注射 若い男の先生が担当・・・不安

やっぱり針が入りづらいらしく 焦る先生 

もう無理なんだから注射針いれたまま血管さぐらないで~痛いんだから!!

二回目右手の甲の血管で成功!!  でもそんなにぐいぐい差し込まなくても・・

ただでさえ手の甲は痛いんだから

ほ~ら抜くときになかなか抜けないじゃないのよ!!

終了後看護婦さんから「顔色ひとつ変えなかったけど痛くなかったの?」

と言われましたが・・・

失敗される恐怖で顔がこわばっていただけだったんだけどな~

検査は無事終了、結果は15日に聞きに行く予定です。

|

« 久々のCT | トップページ | 親友と会ってきました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

結果を聞くまでが長いですよねぇ・・・
私は以前は当日に結果が聞けました。
でも、主治医が独立して個人クリニックになってから結果も予約です。
結果の日が近づくカウントダウンが非常に胃に悪いと思うんだけど。。。(T.T)
まなみんとさんの結果は( ̄ー ̄)v ブイ!
であるようにお祈りして・応援しまくっています。

投稿: himiko | 2007年6月 8日 (金) 16時50分

まなみんと → himikoさん
いつも来ていただいてありがとうございます(^^)
そうなんですよね~待っている間がドキドキなんですよ~
応援ありがとうございます。 感謝!感謝です。
しばらくは結果の事は忘れておくことにします。
他の方のブログで更年期障害で下腹部が痛むことがあると書かれていたので、ちょっと気が楽になっているんです。

投稿: まなみんと | 2007年6月 8日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15341707

この記事へのトラックバック一覧です: CT撮ってきました:

« 久々のCT | トップページ | 親友と会ってきました »