« ブログを新しくしました。 | トップページ | CT撮ってきました »

久々のCT

明日(正式には今日になってしまいました)久々のCT及び造影剤検査です。

先週忙しかったせいか下腹部の痛みが強かったんですけど・・・

今週にはいったらずいぶん良くなったように思います(^ ^)

歩くときに違和感はあいかわらずありますけど、リンパ液がまだ残っているから仕方ないかな?

13:20という中途半端な時間なので、会社はお休みです。

有休使い果たしてしまっているのでちょっとつらい(T T)

|

« ブログを新しくしました。 | トップページ | CT撮ってきました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

またまた、一番乗りです!!ヽ(^▽^@)ノ
ブログを開設したんですね!
こりゃコメントが書きやすくて日参しちゃいそ^^
そうそう!
「支え愛掲示板」にコメントありがとうございます!
最近動いてなかったし、まころぉさんが質問調じゃなかったのでちょっと心配だったけど、たくさんのレスが付いてよかったです。
きっとまころぉさんも心強く思ってくれるでしょう!!
ところでJOBAってめちゃめちゃ高いじゃないですか?!
私はロデオボーイと同じくらいかと思ってました。
まなみんとさんはリッチですねぇ♪

投稿: himiko | 2007年6月 6日 (水) 18時02分

まなみんと → himikoさん
一番乗りありがとうございます(o^^o)
himikoさんの掲示板は色々カテゴリーが別れていてコメントしやすいですね~
ちょくちよく進出させていただきますね!!
JOBAは正直ちょっと清水の舞台から飛び降りました(^^;;
一番高いやつではなかったのですが、コ○○電気で値切って七万五千円でGETしました。
会社のロディオボーイクイーンが四万円だったから約倍だったんですけど・・・
我が家の子供たちが遊ぶ事を考えると、JOBAの方が安全そうだったので頑張っちゃいました
高いだけあって動きも違いましたよ~
問題は効果が出るかなんですけどね(^^)

投稿: まなみんと | 2007年6月 7日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15328947

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のCT:

« ブログを新しくしました。 | トップページ | CT撮ってきました »