« 病院連れて行きました | トップページ | 新年会?? »

内科外来

内科外来行ってきました。

内科のKA先生もわずかな値上昇なのに・・・という感じでした(^^;)

それでも、とてもやさしそうな先生だったので今度受けるPETの紹介状書いてもらっちゃいました。

これで、PETの費用が半分ぐらいになりそうです(^O^)/~~

KA先生の反応で心配することないのかなと思いました。とりあえず今後の安心のためにも7月22日にPETしてきます。

|

« 病院連れて行きました | トップページ | 新年会?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私はPETの検査はした事がないのですが、MRみたいな感じですか? それにしても、1ヶ月も先なんて・・・
早く、安心したいですよね。

投稿: だんご3 | 2007年6月21日 (木) 15時31分

まなみんと → だんご3さん

PETはCTやMRとはちょっと違うみたいです。
私も初めてなんですけど・・(^^;
とても高額な検査なので、ためらっていたんですけど・・・
今回思い切ってやってみます!!
一ヶ月先にはなってしまうけど、先生がそんなに急いでいる様子がなかったから大丈夫(^^)Vだと思います。
雨が降ったりするとどうしても体調悪くなるけど、
それは術後の後遺症なんですよね~きっと
心配してくれてありがとうございます!!!

投稿: まなみんと | 2007年6月21日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15508333

この記事へのトラックバック一覧です: 内科外来:

« 病院連れて行きました | トップページ | 新年会?? »