« 内科外来 | トップページ | 税理士さん »

新年会??

昨日は会社の人たちが新年会をしてくれました。

私の入院・手術の件があって、我が部署の新年会がおあづけになっていていました

みんなごめんなさい(>人<)

イワシ料理のお店だったんですけど・・・

私のお見舞いに来たついでに見つけたお店らしくて・・・

病院の目の前のお店でした(^―^)

20070622182614 20070622182627 20070622182640久々なんで

酔っ払ってしまって

これぐらいの画像しか写してません

でした

(´-ω-`;)ゞ

PS

実はこの日息子の緊急学級懇談会がありました。

予想よりは穏やかには済みましたが・・・

息子の事件も話題にあがりました。

匿名で 「ある子の投げたボールが他の子の目に当たり視力低下のけがをしました。」

って・・・回りのお母様たちがザワザワ「えっ視力低下のケガ!!」

確かにそうなんだけど・・・先方のお母様曰く、ケガによる視力低下ではなく精神的なものだとお医者さんから言われてますって言っていたんだけどな・・・

その辺のフォローコメントしてほしかった母でした。

そのストレスもあってか何年ぶりかの朝帰りでした。

カラオケの歌いすぎで喉がいたいよぉ~

|

« 内科外来 | トップページ | 税理士さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんの話題の出た懇談会・・・
自分で感じた以上に内心はストレスを受けたんだろうね
きちんとフォローを入れて欲しかったよね(T-T) グスッ
その後に「新年会」じゃ、飲んじゃうわねぇ~^^;
でも、朝帰りなんてす・ご・い!!
ちょっとまなちゃんを見る目がかわったかもぉ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

それとLwCだけど、じゃんじゃん友達増えそうだね!
がんばってね☆

投稿: himiko | 2007年6月24日 (日) 08時50分

まなみんと → himiちゃん
言い訳け~
朝帰りというか・・・午前様の方が正しかったかな
家に着いたのが午前3時少し前ヾ(;´▽`A``
カラオケも久しぶりですっごく楽しかった~
昼間のストレスも吹っ飛んじゃった(*^ワ^*)

LwCだんだん増えてきたみたい!
もっと色々な人が登録してくれると嬉しいよね~

投稿: まなみんと | 2007年6月24日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15532452

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会??:

« 内科外来 | トップページ | 税理士さん »