« すっきりしない検査結果 | トップページ | ちょっと心配なことが・・・ »

サッカー

サッカーフアンの皆様へ

私はまだサッカーかじり立てで、あまりよく知らないんですが・・・

わが社の目の前にあるローカルホテルが等々力グランドの試合前によく宿泊に利用されるようです。

先日試合観戦をしてからにわはサッカーファンもどきになってしまい・・・(^^;;

気になったので、ついつい写メしてしまいました。

20070615175755 これは金曜日の画像です。

本日の試合結果はいかがだったのかな??

バスは良く見るけど・・・選手の方々の顔と名前を知らないので

会っても素通りしているかも・・・

少しサッカーの勉強をしようと思い、昔のマンガ

『オフサイド』をインターネットで全巻まとめ買いしてただいま購読中

少しはサッカーのルールわかってきたかな???ってレベルです。

このバス柏レイソルズだと思いますが・・・

試合結果までは把握しておりません(^^::あしからず・・・

|

« すっきりしない検査結果 | トップページ | ちょっと心配なことが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15457175

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« すっきりしない検査結果 | トップページ | ちょっと心配なことが・・・ »