« 新年会?? | トップページ | 術後の後遺症? »

税理士さん

うちの会社の税理士さんですが・・・

食道癌で入院していて、先週末に退院すると聞いていたばかりなのに今日ひょっこり会社に顔を出してくれました。

あまり病気の事を聞いてしまっては失礼かとは思ったのですが、癌仲間ということで思い切って聞いてみました。

食道癌Ⅱ期からⅢ期の間で、食道摘出したそうです。これから抗がん剤も始まるとか・・・

術後10日間も集中治療室に入っていて、麻酔で幻覚を見たと言っていました。

一概に手術と言っても場所により本当に大変なんだと改めて考えさせられました。

その方は自分の病気の事を嫌がらず明るく話して頂けたので良かったのですが、

中には病気の事を訪ねられるのも嫌な人もいるんですよね。

今後は少し気をつけて話をしなければと反省しきりです・・・ (_ _|||)

他にも今日は余計なお節介をしてしまったなぁと思う方もいて Wで落ち込んでおります

ρ(・ω・、)

反省だけなら猿でも出来る!!同じ過ちをしないように気をつけねば(ー`´ー)

|

« 新年会?? | トップページ | 術後の後遺症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15561341

この記事へのトラックバック一覧です: 税理士さん:

« 新年会?? | トップページ | 術後の後遺症? »