« 税理士さん | トップページ | ホルモン療法 »

術後の後遺症?

もともと、胃は弱い方だったんですが・・・

術後それがひどくなっている気がします。

プレマリン飲むと胃が痛くなる人がいるからと、ガスターD20mgはもらっているのですが・・・

もともとあまり良い油を使っていない飲食店の天ぷらはムカムカしてしまう方だったのですが、本日お昼に食べた天ぷらでは嘔吐・下痢(TwTlll)

一緒に食べた二人はケロッとしてました(´∩`。)

舌はまっ白になる事は多いし、胸のあたりが苦しくなる事も・・・

ネットで調べたプレマリンの副作用症状が出まくっています(;´艸`)

肌の状態とか急に熱ほうくなることはずいぶん緩和されている良い面もあるんですけど・・・

これはどうしたものかと考えあぐねてます。

胃があまりにも痛むと、もしかしたら・・・と良からぬ事も考えてしまうんですよね~(⌒_⌒;

うーん 次の婦人科外来(7/13)まで放っておいて良いものなのだうか・・・?

とりあえず、日記に残しておこう と思い書いてます。

|

« 税理士さん | トップページ | ホルモン療法 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15577775

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の後遺症?:

« 税理士さん | トップページ | ホルモン療法 »