« サッカー | トップページ | 病院連れて行きました »

ちょっと心配なことが・・・

3才の娘のことなんですが・・・

先週くらいから、パンツに黄色いシミのような物が付いていて変だなとは思っていました。

娘いわく「うんちついちゃったの・・」って言うんですが、ちょっと違う

とうとう保育園の先生からもご指摘を受けてしまいました・・・

ネットで調べてみたところ、膣に雑菌が入ってしまった可能性があるかも・・・

気になるのは、排尿時ちょっと痛がるんですよね~

石鹸であまり洗ってはいけないと書いてあったので、今日はシャワーで念入りに洗ってみてはあるのですが・・・

女の子のことなので、旦那さんにはあまりまかせるのは・・・お母さんとしてもちょっとはずかしいですしね~

明日病院連れて行かないとダメかしら・・・

とりあえず本日は馬油を塗って様子見です。

|

« サッカー | トップページ | 病院連れて行きました »

育児」カテゴリの記事

コメント

始めまして
ブログを書いた時間が近かったので遊びに来て見ました。

娘さん、大事なところでもあるし早めに受信したほうがいいと思いますよ。

早く治るといいですね。

投稿: モコマミ | 2007年6月18日 (月) 22時48分

まなみんと → モコマミさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
いまモコマミさんのブログに遊びに行ってきました。
2人目のお子さんが出来て、病気やらなにやらで大変ですね。私の三年前を見ているようでした(^^)
娘は病院早めに連れて行きますね(^^)V

投稿: まなみんと | 2007年6月18日 (月) 23時40分

おはようございます〜。
先日は私のブログにご訪問ありがとうございましたっ。
とってもうれしかったです。
こちらのブログ私の方に、リンクさせてもらいますね。
病気のこと等、読ませて頂きました。
私も卵巣・子宮等々切除しているので、
手術や術後の事等近い症状あります。
私の方はまだまだ書き始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします。

娘さんのこと、気になりますね。
私も娘が二人いるのですが、
上の子のパンツに軽いおりものかな?って感じで汚れが・・・
上の子は体格が良いので、もうすぐ生理?の予感です。
いや〜、どうしようっ。

投稿: Sable | 2007年6月19日 (火) 09時27分

まなみんと → Sableさん

遊びにきてくれたんですね(^^)ありがとうございます。
そっか~女の子は成長すると生理くるんですよね~
ついつい自分が無くなってしまったので、考えなくなってしまいました。ちょっと複雑・・・
でもうちはあと十年後ぐらいかな~

Sableさんのところに行くと美味しそうなパンとか、優れものの小物が見られるので、目の保養になります(^皿^)
また遊びにいかせていただきますね(^0^)

ps リンクありがとうございます。私の方にもリンクさせていただきます。

投稿: まなみんと  | 2007年6月19日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15481785

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配なことが・・・:

« サッカー | トップページ | 病院連れて行きました »