« なさけない話 | トップページ | すっきりしない検査結果 »

情けない話 その後

息子の不祥事が引き金になり、6/22の授業参観の後息子のクラスのみ臨時懇談会が開かれることになりました(^ ^;;

それはそれで良かったとは思いますが・・・伝え聞こえてくる話だと、クラスの女の子のお母様たちがかなり怒っている様子でちょっと怖いです(。。)

ボールを当ててしまった女の子とお母さんとはご理解を頂き良好な関係を築きつつありますので、このまま息子が約束を忘れずにハメをはずさない限り大丈夫かと思ってるんですが・・・(忘れっぽい息子だけに心配・・・)

この3日間睡眠不足とストレスで胃がキリキリしてしまいました(- -)うーん胃が痛い・・・

|

« なさけない話 | トップページ | すっきりしない検査結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ダメですよ。考え過ぎも寝不足も免疫力を低下させちゃいますよ。当事者同士の話は、ついているのだから、大丈夫ですよ。ただ、その事故の件についての懇談会ならば、時間を取らせてしまう事に関しては、謝罪の気持ちを伝えた方が良いのかなと思います。その他の噂話は気にしちゃだめですよ。ぐっすり、寝て下さい。

投稿: だんご3 | 2007年6月14日 (木) 18時20分

まなみんと → だんご3さん

ありがとうございます!!
そうですよね、まずは謝罪あるのみですよね(^^)
なやんでも仕方ない!!22日は当たって砕けるつもりで挑みます(^^;;
おそらく、我が息子の事件だけの懇談会ではなさそうで、学校側の対応うんぬんで紛糾しそうですが・・・
今回に限りおとなしく話を聞いてこようと思います。
後押し 感謝です!!

投稿: まなみんと | 2007年6月14日 (木) 23時21分

もし、私が暮らすのお母さんの一人だったら・・・
やっぱり誠意ある謝罪でかなり許せると思います♪
いくら息子とは言え、まなみんとさんがした事では無いし、学校で見張る事はできないから、仕方無いとも思います。
でも、一応「仕方無いでしょ」って言われたらきっと「ムッ」としちゃうと思う。
逆に「本当にごめんなさい」って言われたら「いいよ、いいよ。まなみんとさんだってこの数日大変だったでしょ?これでお互い様だよね」なんてなっちゃうなぁ♪
頑張れ!!!!!

ところで今日は検査結果じゃなかった??
きっと合格もらえたと思っています*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

投稿: himiko | 2007年6月15日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15428195

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない話 その後:

« なさけない話 | トップページ | すっきりしない検査結果 »