« やっぱり雨の日は調子悪いです | トップページ | わーいプレゼントしてもらっちゃった »

術後6ヶ月検診でした

前回で少し値の高かったSCCは1.2と正常範囲内にまた下がったみたいですが、

今度は別の値が上がってきているらしい・・(´`)=3

今日はメガネをかけていなかったので、先生のPCが良く見えなかったので何の値かはちょっと不明??

術前は肉眼でも癌細胞が見えていながら腫瘍マーカーの数値は全て正常範囲内だったのに・・何で今更上がってきているのかしら???

またまた嫌~な感じで検診終了ってとこでした。

そうそう、たちくらみ・めまいの件を先生に言うと・・・

プレマリンを飲んでいないせいで更年期が出ているらしいです。(やっぱり( _ _ )..........o )

今回は漢方薬のケイシを処方してもらいました。

漢方薬だからちょっとつらくて大変なときはプレマリンと一緒に飲んでも良いらしいです。

とりあえずこちらは原因が分かって良かった良かった(∩.∩)

悪い方に考えると余計調子悪くなりそうなので、この週末は色々大好きな創作活動がんばりま~す。

貰ってくれる人がいると創る意欲も倍増しますよね~(v^ー°)

|

« やっぱり雨の日は調子悪いです | トップページ | わーいプレゼントしてもらっちゃった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15744237

この記事へのトラックバック一覧です: 術後6ヶ月検診でした:

« やっぱり雨の日は調子悪いです | トップページ | わーいプレゼントしてもらっちゃった »