« 術後6ヶ月検診でした | トップページ | 週末頑張りました(∩.∩) »

わーいプレゼントしてもらっちゃった

ブログのお友達himiちゃんから素敵なミニチュアの置物を頂きました。

あまりにも可愛いのでUPさせてもらっちゃいます~

これです(*^-^*)

Himiミニチュア始めて間もないとは思えない

素晴らしい仕上がりでした。

とても私には真似できそうもありません。

この額は大事にさせてもらいます。

本当はこの後ろの壁に納まる予定だったのですが、壁掛けのフックの在庫ギレで後日になってしまいました。

himiちゃん本当にありがと~

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

|

« 術後6ヶ月検診でした | トップページ | 週末頑張りました(∩.∩) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざアップしてくれて、ありがとう(@^_^)ゞ ポリポリ
コレくらいの引きなら、ボロが見えなくてgoodだわぁ~ん
まなちゃんの浮上に少しでも役立ったなら私こそうれP
壁に穴をあけるのはもったいないので、適当に飾ってね
また、腕を上げたら?プレゼントするね☆

投稿: himiko | 2007年7月16日 (月) 10時59分

何をおっしゃるhimiちゃん
近くで見てもとっても綺麗に出来てるよ~
もっとアップにしようかと思ったけど・・・
我が家の汚れが見えそうだったので止めました(´-ω-`;)ゞ
テレビの上だと子供達が興味を示してしまって・・・
特に下の娘が目を離したすきに奪い去ってしまって大変なんですよ~
今日あたり旦那さんにホームセンター行ってもらいたいんだけどな~
ちなみに私めは本日お仕事です。(なのにこんな時間にコメントしている・・・ヾ(;´▽`A``)

投稿: まなみんと | 2007年7月16日 (月) 14時05分

゚。(*^▽^*)ゞ
娘ちゃん・・・きっとおままごとの感覚でしょうね!
わかる気がする~
ところで
ウチが再婚って話はまだしてなかったっけ?
子供たちは夫の子なんだよぉ~
でも仲良しだから心配しないでね♪
私も自分のお誕生日は母に感謝して、何かプレゼントしようと思いました!(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: himiko | 2007年7月16日 (月) 20時45分

まなみんと → himiちゃん
あれ~そうだったの(´・ω・`;)
でも、やっぱり子供が大きくなったのはhimiちゃんの努力の結果だよ!!
うん!
やっぱり自分にご褒美あげなきゃ~(*`▽´*)

投稿: まなみんと | 2007年7月16日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15745841

この記事へのトラックバック一覧です: わーいプレゼントしてもらっちゃった:

« 術後6ヶ月検診でした | トップページ | 週末頑張りました(∩.∩) »