« 週末頑張りました(∩.∩) | トップページ | 悲しい別れがありました »

お気に入りのおつまみ♡

セブンイレブンで見つけてとても気に入ったおつまみです

Dscn0551_1揚げにんにくは週末しか食べられないんですけど結構サクサクして美味しいですよ♡

右側はもつをポン酢とゆずこしょうで食べるのですが、これが結構さっぱりしてて美味しかったです。

カロリーも少なめで私向きかな(^―^)

ゆずこしょうは癖になりそうです。

おまけにくじまでさてせもらって・・・

Dscn0552マグカップをGETしました。

持ち手のキリンさんは可愛いけど・・・

ちょっと持ちずらいかな~(⌒_⌒;

|

« 週末頑張りました(∩.∩) | トップページ | 悲しい別れがありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブン、まだくじやってるかなぁ〜。
行きたいと思いつつも・・・車で出かけないとないので。
まだ行ってないの。

にんにくチップス美味しそ〜。
ビールに合いそうだねぇ(^^;;)。

もつ煮は好きだけどこれは茹でてあるだけ?
それだとちょっと・・・かなぁ。
あ、ゆずこしょうは常備してます。
おうどんとかおそうめんとかもこれを薬味にして
さっぱり頂けますよ〜。

投稿: Sable | 2007年7月23日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15817141

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおつまみ♡:

« 週末頑張りました(∩.∩) | トップページ | 悲しい別れがありました »