« わーいプレゼントしてもらっちゃった | トップページ | お気に入りのおつまみ♡ »

週末頑張りました(∩.∩)

この週末は久々に趣味に時間をかけました。

子供たちのためと、人にプレゼントをするために結構頑張ったつもりです。

エコクラフトは初めてだったので、まずは小物から作ってみました。

ねずみの小物入れのつもりが・・・

ブタネズミの小物入れになってしまいました(*'(OO)'*)

人にプレゼントするには もう2~3匹作らないとダメみたいですヾ(;´▽`A``

子供たちはポケモンのナエトルとポッチャマを・・

気に入ってくれてすぐにDSにつけてくれました。(^ ^)

喜んでもらえるとつくりがいがありますね~

また性懲りもなく頑張ろうと思ってしまいました(=´▽`)ゞ

Dscn0544_2

|

« わーいプレゼントしてもらっちゃった | トップページ | お気に入りのおつまみ♡ »

ビーズ&クラフト」カテゴリの記事

コメント

エコクラフト、作ったんだ!
すごい、かわい〜。
耳を長くすればうさぎ、になりそうだねっ。

ビーズも上手〜。
私はビーズ、もう目がしょぼしょぼしちゃうから出来そうもないなぁ。
最近娘がビーズで小物作ってくれるけど、まだ簡単なものしかできないので・・・羨ましいです。

めまいの原因もわかってよかったね。
天気悪いと余計に出やすいのかなぁ。
私もプレマリンと一緒に漢方飲んでます。
加味逍遥散だけどね。

投稿: Sable | 2007年7月17日 (火) 12時44分

まなみんと → Sableさん
きゃ~Sableさんに見られるのはちょっと恥ずかしいなぁ(///ω///)
石畳編みをしようかと思ったら頭がこんがらがってしまって、とりあえずシンプルですぐに出来そうなものから始めてみました。
なんとなくコツもつかめてきたので、少しずつ大きな物にも挑戦してみますね~
なになに、Sableさんビーズに興味持ってくれたの?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: まなみんと | 2007年7月17日 (火) 12時54分

私が中学生の時、ビーズの小物作り流行していたので・・・。
サブバックに付けるストラップとか、いくつも作りましたよ〜。
今は、娘のビーズ作りの手助けをする程度で、いっぱいいっぱいです(^^;;)。

石畳編み、ちょっと難しい?
やりだすと同じ事の繰り返しだし、接着剤もいらないし。
何より、丈夫に出来上がるので、
そのうちチャレンジしてみてっ。

投稿: Sable | 2007年7月19日 (木) 11時37分

まなみんと → Sableさん
Sableさんお薦めの本及びクラフトはすでに万全に準備はしてあります(∩.∩)
ネズミの小物入れも四苦八苦しながら三匹仕上げましたので、そろそろ次のステップへとは思っています。
石畳編みの簡単そうなものからやってみようかな♡
サイズも自分で調節できそうなので、これからが楽しみです(v^ー°)

投稿: まなみんと | 2007年7月19日 (木) 21時58分

まなちゃん・・・・
十分、上手だと思うよぉ゚。(*^▽^*)ゞ
まなちゃんは自分に厳しいタイプの人なの??
どこがブタちゃんなのか・・・まるでわからんばい!
あまり根つめて肩凝りにならないでねぇ~

投稿: himiko | 2007年7月19日 (木) 23時14分

まなみんと → himiちゃん
本日ブタネズミが一匹himiちゃんのところに向かいました。
結局三匹完成済みのがあるのですが・・・
やっぱりブタネズミが一番愛嬌あったので、ブタネズミが行くことになりました( ̄ー ̄;
どうぞお手にとって正面から見てやってくださいまし~
オマヌケな顔してますよ~o_ _)ノ彡☆

投稿: まなみんと | 2007年7月20日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15783861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末頑張りました(∩.∩):

« わーいプレゼントしてもらっちゃった | トップページ | お気に入りのおつまみ♡ »