« 結婚記念日でした | トップページ | 優奈ママさんにご協力を »

日経ビジネス 特別版

旦那さんが持って来てくれました。

CT MRI PETの事について色々な先生がコメントしています。

今まで CTとMRIはやったことありましたが、実際にどの様に判断されているのかは画像を見せてもらってなかったので、今回とても参考になりました。

今月PET検査を予定している私の気持ちをくんで持ってきてくれたみたいです。

旦那さんは典型的な九州男児なので、口数多く励ましてくれる訳ではないのですが、ちょっとした心遣が嬉しいです(^―^)

ちょっとだけオノロケでしたDscn0534

|

« 結婚記念日でした | トップページ | 優奈ママさんにご協力を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ・・・
九州男児は言葉は少ないけど、優しい心配りをしてくれるのね♪
なるほど・・・^^
素敵なダーリンでよかったねぇ
ご馳走様です(^u^)プププ

投稿: himiko | 2007年7月 3日 (火) 19時22分

まなみんと → himiちゃん
どういたしまして( ´^ิー^ิ`)
入院中も子供の面倒を積極的に見てくれたまなパパ
すっごく感謝してるんです♡
告知後もたまに弱音はいたりして泣いていたんだけど・・・
あとから「よく感情をコントロールしていたね、偉かったよ」って言ってくれて(´∩`。)
ははは・・・
きっとhimiちゃんの旦那さんも同じ様な事を言ってくれたんじゃないの???( ̄ー ̄)

投稿: まなみんと | 2007年7月 3日 (火) 22時30分

まなみんとさんの旦那さま、やさし〜。
とっても羨ましいです。
うちの旦那は・・・(x_x)。
見習わせたいですっ。

PET私はまだやったことないのですが・・・。
気になりますよね。

投稿: Sable | 2007年7月 9日 (月) 16時24分

まなみんと → Sableさん

旦那さんをお誉め頂きありがとうございます(=´▽`)ゞ
本音をいうとお互い色々あるんだけどね~
愚痴るより感謝を心がけてま~すヽ(*’-^*)。
PETは私も初めてでドキドキです。
Shiyohさんが最近されて解りやすく説明してくれてたので、ちょっとは不安がなくなりましたけど。
私は今月で術後半年です。
とりあえず何事もなくクリアしていきたいと思ってま~す(*^-^*)

投稿: まなみんと | 2007年7月 9日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15631883

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ビジネス 特別版:

« 結婚記念日でした | トップページ | 優奈ママさんにご協力を »