« ホルモン療法 | トップページ | 日経ビジネス 特別版 »

結婚記念日でした

昨日6月30日は結婚記念日でした。

特別なことはしていないのですが、毎年手をかけずに美味しい物がたべれるようにと心がけてまして・・・(^^;

今年はリー○ロイヤルホテル家庭料理宅配を利用する事にしました。(∩.∩)

初めての利用ではなかったのですが、今回は奮発してかなり注文しました。

温め方がオーブン・電子レンジ・お湯での温め・揚げ物があって食事の直前に揃えるのがちょっと大変でしたが、ホテルの味をゆっくり堪能する事ができました(o^^o)ふふっ♪

子供が小さいのでホテルでの食事はかえって親のストレスになってしまうんですよね~

我が家の子たちはとても声が大きくてにぎやかなもので・・・フゥ(o´Å`)=з

そんなわけで、本日は子供が騒いでも大丈夫な場所 横浜スタジアムに遊びに行って来ました。

20070701130552前回同様 横浜VS阪神戦 球場は満員でした。

曇りか雨と思っていた天気も晴天でとても暑かった~

肝心なお子達は二人でキャッキャと騒いでいて野球観戦どころではなかったようです。

混雑を避ける意味で七回まで観戦して帰宅の途につきました。(=^_^=)

ちょっと体調不良のお母さんはヘトヘトでしたけど、車での移動でなんとか頑張れました。

さて・・・もうすぐ夏休み子供達をどこに連れていくかそろそろ決めないといけないかなと思っていますヾ(;´▽`A``アセアセ

|

« ホルモン療法 | トップページ | 日経ビジネス 特別版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでと〜。
ホテルのお食事を宅配、なんておしゃれな・・・。羨ましいです。
我が家は、宅配や出前が来てくれません〜(T-T)。すぐ近くにお店もないし・・・。ここへ来てからはほとんど手作り。ま、作るの好きだからいいんですけど。手抜きできないのがつらいです。

球場もいいですね〜。開放感があって好きです。
結婚前は、職場の近くに球場があったので、時々行きましたよ〜。ビールと焼き鳥持ってねっ♪。

投稿: Sable | 2007年7月 2日 (月) 15時03分

結婚○周年、おめでとうございます。いつまでも、ラブラブでいて下さいね。
ホテルの料理を、お家でゆっくり頂けるのは、いいですね。うちも、まだ子供が小さいので、外食は、なるべく避けています。来年の10周年記念は、真似させてもらおうかな~。
しかし、その様な、気のきいたサービスが、この辺りのホテルで行われているのだろうか???

投稿: だんご3 | 2007年7月 2日 (月) 15時04分

まなみんと → Sableさん
ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
わたしはSableさんみたいに料理得意じゃないから・・・ついつい手抜きばかりしてます。
野球はもともと好きだったんです(^^)
学生時代はソフトボールやってましたし(^^ゞ
気になるのはSableさんが結婚前に行った野球場ですね~どこへ行っていたのでしょうか??

投稿: まなみんと | 2007年7月 2日 (月) 22時20分

まなみんと → だんご3さん
だんご3さんのところは来年10周年ですか~
実は・・・私のところも来年10周年なんです(=´▽`)ゞ
子供小さいと外食しても落ち着かないんですよね~
それで探したのが宅配!!
全国どこでもお届けしてくれるっていうのが魅力ですよね~
宣伝するわけではないのですが、今回私が利用したのは
http://www.rihga.co.jp/shopping
リーガロイヤルホテルの宅配
ちょっともったいぶって一文字隠してみましたが・・・
ホテルにお食事に行く位お値段が張りますし、一品一品がとても上品な量です(^^;
他にも探せば色々あると思いますが、とりあえずご参考まで


投稿: まなみんと | 2007年7月 2日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15616760

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日でした:

« ホルモン療法 | トップページ | 日経ビジネス 特別版 »