« ちょっとさぼってました・・・ | トップページ | 術後6ヶ月検診でした »

やっぱり雨の日は調子悪いです

昨日からめまい・立ちくらみがすごいです。

今日はとうとう会社休んじゃいました(_ _|||)

下の子をなんとか保育園まで送って行ったんですが・・・

帰ってきて車庫入れで失敗 右後方をお家に思いっきり擦ってしまいました。(´`)=3

ほんと何年車庫入れしてるんだろう 本来ならとても余裕があって入れやすい駐車場なのに・・・

家の塗装がはげて車にべっとりついてしまったので、少し調子が良くなったらきれいに洗ってみようと思ってます。

|

« ちょっとさぼってました・・・ | トップページ | 術後6ヶ月検診でした »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?天気もすっきりしないし、体調を崩しやすいですよね。でも、私達は、術後の体なので、軽く考えないで、病院へ行って下さいね。

車の件も、ショックですよね!接触した時の、あの音・・・
一気にテンションが下がりますよね。私は、体調に関係なく、よく、やらかします(苦笑)。相手も無く、ケガもなかったのが何よりですよね。

投稿: だんご3 | 2007年7月11日 (水) 14時55分

大丈夫?
今日は降ったり止んだり変な天気だもんね<`~´>
私も電車で出かけたけれど、蒸し暑いし
身体が重~く感じました。・・・実際も重いんだけどね・・・(^_^;)
体調悪い時は車で・・・と思いがちだけれど、運転に
集中力もなくなってダメなのかもね。
私も抗がん剤始めたら、極力運転は控えます(-_-;)
・・・子供がいるしこの辺坂が多すぎるから控えられないかもしれないけど・・・。
ゆっくりしてね!

投稿: nagu | 2007年7月11日 (水) 15時59分

まなみんと → だんご3さん
心配してもらっちゃってすいません。(*^▽^*)ゞ
午後にはずいぶん元気にはなってました。
車もペーパーで擦ったたらきれいになりましたしね
まぁ車庫の柱のペンキがキレーにはがれてしまったのと、しっかりへこみが出来ているのは隠しようがないな~(´`)=3
ホントあの音って嫌ですよね~
ぼーっとしていた頭が余計真っ白になってしまいましたよ~

投稿: まなみんと | 2007年7月11日 (水) 21時54分

まなみんと → naguさん
そうなんですよね~
この辺坂が多い上に我が家は駅からちょっと遠いんです(´`)=3
通勤も保育園の送迎も車なんですよ~
今朝もちょっとまずいかな~なんて思いながら送って行って、やれやれと家についたらガリガリですからね~
応援する側が逆に心配されちゃいけないですよね(^m^ )
もう大丈夫です。明日は頑張らなくっちゃヾ(;´▽`A``

投稿: まなみんと | 2007年7月11日 (水) 23時13分

調子悪かったんだね
凹んでたのはこのこと??
さっき、郵便局から送ったからね!例のもの♪
私もね。。。1週間くらいかなぁ
みみなりが取れなくて・・・このまま難聴になっちゃうんじゃないか?と思った
みみなりがするとなんかめまいも起きてる感じで・・・ほんとめまいとかいやだよね!怖いし
でも、なぜか自然におさまった。
やっぱりストレスか疲れ?
まなちゃんもその辺りじゃないの?
無理しちゃだめだよ♪♪♪

投稿: himiko | 2007年7月12日 (木) 14時40分

まなみんと → himiちゃん
ありがと~例の物ですね(*^ワ^*)楽しみにしてますね~
へへへそうなのよ~調子悪い上にガリガリしちゃって凹んでたんだけど・・・
himiちゃんのお陰で急上昇しちゃいました。
今日はちゃんと仕事してま~す
なのに何故かコメントしている私ヾ(;´▽`A``

投稿: まなみんと | 2007年7月12日 (木) 15時16分

こんにちは〜。
めまい、心配ですね。
私も先週のめまいを婦人科で相談しましたが・・・。
症状が出てるときじゃないと・・・ダメでした。
まなみんとさんもすぐれなかったら、早めに受診してね。

私の住んでるところも、車無しでは生活できないです。
山の中だし、公共交通機関もバスだけ。
それも一日に数本しかないから・・・。

ガリガリ、ショックでしたねぇ。
うちの車も私が作ったガリガリが・・・・。見るたびに凹んでます。

投稿: | 2007年7月12日 (木) 15時59分

まなみんと → ???
あ~なた~のお名前は?~♪(*´○`)o¶~~♪
きっとSableさんですよね~ (違ってたらゴメンナサイ)
めまいは症状が出ているときじゃなきゃいけないんですね、初めて知りました。
私は明日が婦人科の術後6ヶ月検診なんです。
もうだいぶ良くなってきていて、きっと明日は通常モードに戻ってしまっているはず・・・
私も原因不明で終わってしまうのかな・・・

投稿: まなみんと | 2007年7月12日 (木) 16時37分

あはは(^^;;)、名前抜けちゃってましたね〜。
失礼しました。その通り!私ですぅ。

まだ、術後6ヶ月・・・
その頃私は、ブログもしてなかったし悶々としてたな〜。

そう、めまいは出てる時じゃないと診察できないみたいです。
うちのばーちゃんも少し治まってから病院行った事あるけど、
ひどい時に来てくれないとって言われちゃった。

治まって来てるなら、大丈夫かな〜?
繰り返すようならすぐに病院へ行ってね。
おっきな病気をしたのだから、心配な事があったらすぐに病院へ行った方がいいよ〜。

投稿: Sable | 2007年7月13日 (金) 11時41分

あ!sableさんってしばやんとデートした人??
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

まなちゃん
神奈川へは今日は届かないかなぁ?
昨日のお昼に出したから、明日の土曜日かな

現物を見てのまなちゃんの反応が怖い・・・
でも。無反応はもっと怖いからね!!!!!(笑)

投稿: himiko | 2007年7月13日 (金) 14時13分

まなみんと → Sableさん
やっぱりSableさんだったんだぁ(*^ワ^*)
記事にもUPしましたが、私のは更年期でした~
全部取っちゃったから仕方ないですね~
漢方のんで乗り越えなきゃ!! もうこれ以上車ボコボコにしたくないですからね~

投稿: まなみんと | 2007年7月13日 (金) 16時42分

まなみんと → himiちゃん
今日の昼までの段階ではまだ届いていませんでした。
帰ったら届いていると嬉しいんだけど・・・
無反応・・な訳ないですよ~
すぐにブログにUPしちゃいますから~(^皿^)

投稿: まなみんと | 2007年7月13日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15722239

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨の日は調子悪いです:

« ちょっとさぼってました・・・ | トップページ | 術後6ヶ月検診でした »