« 日経ビジネス 特別版 | トップページ | ちょっとさぼってました・・・ »

優奈ママさんにご協力を

私のブログは地味なのであまり協力できないとは思いつつ

やはり何かしないではいられないので、書かせて頂きます。

北海道の優奈ママさんが北海道独自の癌対策条例を求めて活動されています。

今後は北海道のみならず、全国での展開を視野に入れて(多少オーバー?)署名活動をされるようです。

ご存じの方が多いとは思いますが、癌の治療はお金も時間も費やします。

このような条例が全国で認められたら・・・(いいですよね)

多くの方が諦めずに治療に専念する事ができるのではないかと・・・(早期発見対策にもなるかも)

微力ですが、私も少しでも協力出来たらと思い記事にさせて頂きました。

興味のある方はhttp://pub.ne.jp/eiennokazokuをごらんください。

ここで、お願いです。 優奈ママさんは体調悪い中、身を削る思いで頑張っておられます。

どうぞ冷やかしや悪意を持った嫌がらせはされないようにお願いいたします。

|

« 日経ビジネス 特別版 | トップページ | ちょっとさぼってました・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まなちゃん
まなちゃんも優奈ママさんに協力してるんだね!
私のブログもどうしたことか・・・?
この件に関しては無反応だよぉ
MIKAちゃんがリンク貼ってくれて
もしかしてまなちゃんも私のところで知ってくれた?
他のお仲間のところでこの記事を見ないんだよねぇ(T-T)
どーしてだろ?
北海道限定の条例だから?
最近個人情報で署名が難しいから?
確かに難しいのよね。。。署名・・・ほんと
優奈ママさんは体調の悪い中、頑張ってるよね
思いが届くといいね

投稿: himiko | 2007年7月 7日 (土) 15時32分

まなみんと→himiちゃん

優奈ママさんの事は色々なところで見て知りました。
もちろんhimiちゃんのところも見ましたよ~
反応が無いのは仕方ないかなと思います。
署名は個人情報流失の心配がある人は嫌がりますからね~
私も友人には頼みずらくて・・・家族だけで署名します。
本当はもっと応援してあげたいんだけど・・・
難しいです( _ _ )..........o

投稿: まなみんと | 2007年7月 9日 (月) 11時29分

色々なところで見たの?
そうかぁ(*´∀`*)
じゃあ輪は広がっているのかな?
がん友掲示板にもあったね!!

投稿: himiko | 2007年7月 9日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15641748

この記事へのトラックバック一覧です: 優奈ママさんにご協力を:

« 日経ビジネス 特別版 | トップページ | ちょっとさぼってました・・・ »