« 優奈ママさんにご協力を | トップページ | やっぱり雨の日は調子悪いです »

ちょっとさぼってました・・・

七月七日に下の子の保育園の夏祭りがありました。

夏祭り実行委員の私はちょっと忙しかったんです(´_`。)

クラスのお母さんたちに協力を呼び掛けたり、制作物を作ったり・・・

ついつい力入っちゃって・・・(´。` ) =3

陰で昨日はぐったりでした トホホ 年のせいかなぁ~

疲れた~と言い訳をしていつものごとく家事をさぼり

趣味のビーズをせこせこやってました(○^ω^○)

最近は子供に頼まれて恐竜や虫、ポケモンのキット物ばかりを作成しています。Photo_4

|

« 優奈ママさんにご協力を | トップページ | やっぱり雨の日は調子悪いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ、遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
すごいね!これ、まなみんとさんが作ったの?
ウチは実家が洋裁材料店でね、廃盤になったキットの残りとか、布とかいっぱい送ってきていたの。(もう兄の代に変わって、親がリタイアしたから送られてこないけど)
でも、ビーズってだめでね~。
な~んかチョット変・・・って感じに出来上がるの。
今は肩凝りがひどいから、余計ダメ。(>_<)
ビーズも完成品を買っちゃいます。

投稿: nagu | 2007年7月10日 (火) 14時11分

すっごいですね!尊敬です! 以前からビーズに興味があったので、病気をきっかけに仕事を辞めた事だし、さぁ~始めよう!!と、ネックレスのキットを買ったのですが、ヘッドの部分でお手上げ↓。いまだに完成していません。目のつく所に置いてあるのですが、何故か?見ないふりをしてしまいます。何か趣味が欲しいのですが・・・

投稿: だんご3 | 2007年7月10日 (火) 14時44分

まなみんと → naguさん
そうなのそうなの 
なんかちょっと変に出来上がっちゃうのよ~
ちょっとくらい型くずれしている方が手作りらしくていいや
って開き直ってUPしちゃいましたヾ(;´▽`A``
恥ずかしいかぎりです
naguさんご近所仲間ということで勝手に応援させて頂きますね~( ̄ー ̄)//””

投稿: まなみんと | 2007年7月10日 (火) 17時26分

まなみんと → だんご3さん
ほめていただけるような物ではないのですが・・・
(*^~^*)ゝ嬉しいです
キット物をネットでまとめ買いして簡単な物から作ってします。
この恐竜は簡単かな~と思って作ったら以外と面倒くさかったんです(;´ρ`)
ポケモンは簡単だったんだけどな~
ブログをやっている人はとても器用な人が多いから色々参考になります 私は今度エコクラフトに挑戦しようかと考えてますヽ(*’-^*)。

投稿: まなみんと | 2007年7月10日 (火) 17時35分

まなみんとさん すっごーい。
これってビーズでしょ?
こんな風に立体的にもできるなんて すごいよ。
もなみもキット買って来て作るけど、指輪とかネックレスとか・・・。
お店で飾ってあるのは見るけど、この立体感はプロだろ?!
おみごと!

投稿: もなみ | 2007年7月11日 (水) 12時34分

まなみんと → もなみさん
そんなに褒められると木に登っちゃいますよ~(*'(OO)'*)ブヒ
でもこれもちゃんとキットで売っているんですよ~
本当にこれを考えた人はすごいと思います
私はまだまだ超がつく初心者です(∩.∩)
最近やっと作品がたまってきたところですが・・・
ちょっとアクセサリーよりもキャラものに路線がかたよってしまってます。
アクセサリーの見せられそうなのが出来たらまたUPしますね(^^)
興味持って頂けたらお送りしますよ~

投稿: まなみんと | 2007年7月11日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/15706595

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとさぼってました・・・:

« 優奈ママさんにご協力を | トップページ | やっぱり雨の日は調子悪いです »