« Kids 携帯 | トップページ | 涼しくなってきましたね »

Kids携帯 2日目にして・・・

昨日は息子 携帯電話2日目

母は珍しく自分の携帯を家で充電したまま忘れて会社に行ってました。

帰宅後携帯のメールチェックすると・・・

息子の携帯から緊急の連絡が8回、電源を切った時の自動GPSメール30回!!

何事があったのかと思い、息子に持たせてあった電話をチェック。

・・・・・。

何やらいっぱいイタズラした様子・・2日目にして電池切れ・・・

電池切れでの電源OFF & イタズラで防犯ブザーを引っ張ったらしい・・・

何も無かったから良いものの・・・もちろん彼には雷がたくさん落ちました(∩.∩)

まぁこうなる事も想定内でしたし、これに懲りて少しは慎重に扱ってくれれば良いと思っております(´`)=3

|

« Kids 携帯 | トップページ | 涼しくなってきましたね »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16293575

この記事へのトラックバック一覧です: Kids携帯 2日目にして・・・:

« Kids 携帯 | トップページ | 涼しくなってきましたね »