« 我が家の永遠のアイドルです。 | トップページ | 夏休み »

頑張らなくっちゃ

ここのところ落ち込みすぎて体調まで悪くなってます。

こんなことでは家族に益々心配させてしまいますよね~

昨日息子に「あと何年かしたら・・・またミントみたいなワンちゃん連れてこようか?」

って聞いたら・・・「お母さんがまた悲しむからやめた方がいいんじゃない?」って言われてしまいました。(⌒_⌒;

本当に最近心も体も成長してきた我が家のお兄ちゃんです。(頼もしい(∩.∩))

来週は会社も夏休みなのですが、どこにも行く予定なしです。

旦那さんとも休みが合わないですし・・・暇を持て余してしまうので、せっせと作品作りしようかと思ってます。

最近始めたエコクラフトも少しコツを覚えてきましたし。

Photo_2ちょっと小物入れはユルユルに編んでしまったので、いびつになってしまいました。

子供たちがポケモンのぬいぐるみのベットにしてます。

コースターは何故かどうしても菱型になってしまうんですよね~なかなか難しいです。

本日はこの後婦人科の定期健診に行ってきます。

先日のPETの結果も見せて来ないといけないですから(^^)

|

« 我が家の永遠のアイドルです。 | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、頼もしくていいですね〜。
うちも、男の子欲しかったなぁ・・・(無い物ねだりっ)

石畳編み、チャレンジしてますね♪
クラフトやってると、集中して他の事忘れられるし・・・気分転換にいいですよね。
少しいびつ・・・
との事ですが、テープをしっかり引きながら編む、引く力を同じにすることを気をつけると、奇麗に行くと思います。
出来上がった作品を水につけて、形を整えると多少のいびつさは気にならないと思いますよ〜。

投稿: Sable | 2007年8月11日 (土) 01時07分

まなみんと → Sableさん
了解です 師匠!!(*^-^*)
水につけて少し形整えてみますね~
引く力を同じにするためにも、一気に仕上げないといけないのかな~とは思ってます。
石畳はやっぱり難しいですね~それに思ったよりも量を使うのにはビックリです。
ただいまネット販売のお店が安売り中なので、いっぱい注文しちゃいました(∩.∩)

投稿: まなみんと | 2007年8月11日 (土) 19時40分

ども、good speedです^^
ご訪問ありがとうございます!

お父様を亡くされ、愛犬まで亡くされたということですが、
悪いことって続くもんですね。。

でも、強く生きようとするまなみんとさんを見てると、
私も強くあらねばならないと思いました!!

でも、くれぐれも無理はなさらずに!!
ではまた。

投稿: good speed | 2007年8月11日 (土) 23時19分

少しづつ・・・すこぉ~しづつ
元気を取り戻してる??
泣いても叫んでも戻らないものね・・・
本当に悲しいけど・・・がんばって生きるしかないものねぇ・・・・・
心の傷は時間が癒してくれるまで辛いだろうけど、がんばってね

投稿: himiko | 2007年8月12日 (日) 20時27分

まなみんと → good speedさん
まさかの出来事でしたが、父にとっては相棒が出来てよかったと思うしかないです。
残された者はどんな時も本当に辛いですね・・・
ただ・・・時間が傷を和らげてくれます。
それに反発する必要は無いのかなと思うこの頃です。
ずっと悲しい思いをするのは本当に辛いですからね。
残された者は精一杯生きて次に会える時に笑って会いたいと考えられるようになりました。
お互い乗り越えましょうね(^^)

投稿: まなみんと | 2007年8月13日 (月) 21時44分

まなみんと → himiちゃん
ホントに心の傷を癒してくれるのは時間が一番ですよね。
himiちゃんも辛いでしょうが・・・あまり落ち込まないようにしてくださいね。
私は随分這い上がる事が出来ました。himiちゃんの力も大ですよ(^^)ありがとう♡
今度は少し力になってあげられるといいんですけど・・・

投稿: まなみんと | 2007年8月13日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16064450

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らなくっちゃ:

« 我が家の永遠のアイドルです。 | トップページ | 夏休み »