« 初めてのPET | トップページ | 我が家の永遠のアイドルです。 »

悲しすぎます・・・

父が逝ってしまってから二週間しか経っていないのに・・・

私の大好きな ミントが・・・

娘のように可愛がっていた ミントが・・・

交通事故で逝ってしまいました・・・

こんな事って・・・

神様 わたし そんなに悪いことしたんでしょうか

|

« 初めてのPET | トップページ | 我が家の永遠のアイドルです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!? そんな事ってあるの?
そんな言葉しか出てきません。ショックですよね。写真のミントちゃんは、おしゃれして、かわいく映っているのに・・
でも、決して、まなみんとさんが悪いわけではないので、自分を責めたりしないで下さい。
気の利いた言葉がみつからないまま、コメントしちゃって、ごめんなさい。

投稿: だんご3 | 2007年8月 6日 (月) 17時38分

まなみんと → だんご3さん
コメントありがとうございます。
少しずつですが落ち着いて来ました。
父が寂しがってミントを連れて行ってしまったと思うしかないです(´_`。)
色々後悔する事も多いのですが、考えすぎるとおかしくなってしまいそうなので・・・
子供達のためにも早く元気になりますo(TヘTo)

投稿: まなみんと | 2007年8月 7日 (火) 16時10分

まなちゃん・・・(;へ:)
それはそれは・・・どんなにか悲しい思いをしていることでしょう。。。
辛いねぇ
お父さんに続いて愛犬ミントまでもが・・・・・

昔、職場の後輩が「犬が死んでしまったので」と仕事を休んだ時、「は?」と思ったけど、今の私ならコーちゃんが突然死んでしまったら仕事どころでは無い気持ちもわかります。
犬だけど人間以上だよね

辛いね
まなちゃんは何も悪くないよ
そうだね、ミントがおじいちゃんと一緒に、おじいちゃんが淋しくないように行ってくれたんだね
(;へ:)
悲しいねぇ・・・本当に・・・悲しいけどね・・・
でも、泣いても泣いても帰ってこないよね・・・
でも、涙が止まらないよね・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

投稿: himiko | 2007年8月 8日 (水) 17時19分

まなみんと → himiちゃん
(TヘTo)・・・
コメントありがとう・・・
涙枯れ果てたと思っても・・・まだでてきます。
でも・・・私がいつまでも悲しんでミントを呼び続けたら・・・あの子の事だから私を心配して行くべきところに行けなくなってしまうかも・・・
早く行かせてあげなきゃいけないんですよね(⌒_⌒。)
少し気持ちも落ち着いて、ごはん食べられるようになりました。

投稿: まなみんと | 2007年8月 8日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16010315

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しすぎます・・・:

« 初めてのPET | トップページ | 我が家の永遠のアイドルです。 »