« 反抗期 | トップページ | Kids 携帯 »

和太鼓

昨日は近くの市民館で太鼓ミーティングなるイベントがありました。

午前中は歯医者午後から美容院と忙しかった私。夕方18:00~の第二部を家族で見に行きました(∩.∩)

パンフレットを見てちょっと楽しみにしていたゲストの「無限」という和太鼓ユニットがありまして・・平均年齢21才というイケメンさんばかりでした(o^^o)

Photo 2

Photo_2

なかなか かっこよかったですよ~

プロとして活躍しているらしく、国内外でコンサートしているみたいです。

他にも4組ほど素敵な和太鼓を披露してくれました(*゚▽゚*)  白い衣装の団体は「響」です。

和太鼓は二の腕引き締めに良いと聞いてるし・・・

子供たちといっしょに習おうかと真面目に考えているんですけど・・・

忙しいから無理かな~

|

« 反抗期 | トップページ | Kids 携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16240478

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓:

» 部分やせできるかな? [部分やせできるかな?]
部分痩せっていつも女性は思っているはず。部分やせの方法、ダイエットの仕方、部分やせで使うエステのことなどを書いています [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 08時00分

» 鼻毛穴 [鼻毛穴]
鼻の毛穴って気になりますよね。自分も昔、とても鼻の毛穴に黒ずみや広がったりして悩んでいた時期がありました。今は大丈夫ですけどね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 10時34分

« 反抗期 | トップページ | Kids 携帯 »