« 今日から仕事でした | トップページ | 反抗期 »

夏バテなのか・・・

胃の調子がやっぱり良くありません(´`)=3

色々あったからかな~と思っていたけど・・・ちょっと長すぎなので焦ってちゃんと薬飲んでます。

朝晩のガスター20mgと毎食後のセレキノン これで次回検診までに調子戻らないと胃カメラ飲むことになりますよ~って脅かされてます(⌒_⌒;

そうそう・・・先週末少しだけ良いことがありました。

いつも花火は音だけ良く聞こえる我が家・・・18日の多摩川の花火大会の音もとても大きく聞こえてました。

何の気なしに小窓から外を見ると・・・なんと今年は見えるではないですか!!

すぐ近くの空き地の木が伐採されたので見えるようになったんです(∩.∩)

きっと来年はそこに家が建つからまた見えなくなってしまうかもしれないけど・・・

今年は本当に良いことがあまりなかっただけに、家族で喜んで花火観賞しました。

画像が上手く撮れなかったのでUP出来ませんが、けっこう良く見えたんですヽ( ´¬`)ノ

やっぱり屋上があればな~と旦那さんと真面目に話をしてしまいました。

|

« 今日から仕事でした | トップページ | 反抗期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチは音だけでした~(^_^;)
高く上がる花火だけかすかに見える程度で・・・。
誰もチャレンジしようとしていませんでした。(~_~;)
近くにある老人介護施設の屋上からは見えるらしく、
屋上でフラッシュがビカビカしてました。
ウチの周りも木がどんどん伐採されて、ガンガンマンションが建っています。
自然が無くなっていくよね(>_<)
蛍公園にも極わずかの蛍しか来なくなっちゃって・・・。
チト寂しいよね・・・。

投稿: nagu | 2007年8月21日 (火) 07時54分

まなみんと → naguさん
そっか~蛍減っちゃったのね~(´_`。)
私なんかここ何年も蛍さんとお目にかかってないです。
昼間の蛍さんにはあまり会いたくないけど、夜の蛍さんとはお会いしたいな~
色々な話から推測すると・・・naguさんのお家はあの辺りかな~d(^^*)

投稿: まなみんと  | 2007年8月21日 (火) 11時45分

多分予想通りだと思いま~す(^^ゞ
朝から工事の音でにぎやかですよ(-_-;)
今度たまプラでランチでもどうですか?
子供達の夏休みが終わったら・・・ですが。

投稿: nagu | 2007年8月21日 (火) 13時22分

まなみんと → naguさん
そうですね(≧∇≦)
夏休みが終わって少し暑さがやわらいだらぜひ!!
でも・・・会ってガッカリされそうで心配ρ(・ω・、)
絵にかいたようなオバサンですから期待しないでね~ヾ(;´▽`A`` 

投稿: まなみんと | 2007年8月21日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16184620

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテなのか・・・:

« 今日から仕事でした | トップページ | 反抗期 »