« 涼しくなってきましたね | トップページ | 昨日父の四十九日無事終了しました »

初めてのチャット体験!!

はからずしもがんと暮らしぬ のhimikoさんのところで 人生初のチャットを体験しました!!

ちょっとドキドキしながら入室・・・ 誰もいなかったので帰ろうかなと思ったところにポタちゃん入室!!

どうしよう・・・ここで退室したら失礼だと思いながら話しかけてみるとぎこちないながら少しお話が出来ました(A;´・ω・) ゴメンネ気の利いた話ひとつできなくて・・・

そうこうしているうちに 主 himiちゃん入室 キャー(///ω///)

三人になって・・・どのタイミングでコメントを入れて良いものか迷っていると・・・

しばやん入室 こうなるとちょっと舞い上がってしまって・・・コメントどのように入れたらいいものやら迷ってしまう(‐”‐;)

自分からちょっとネタ振りしたんだけど・・続かなくなってしまったり、オマヌケコメントしたりとρ(・ω・、)

ちょっと切ないチャット初体験でした(´ω`*)

でも癖になりそうなので、ちょこちょこ覗いちゃおっかな~って思ってます( ̄ー ̄)V

|

« 涼しくなってきましたね | トップページ | 昨日父の四十九日無事終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございました。(^O^)/
そうそう、Sableさんのところでお名前を拝見してたんですよね。
初チャットだったんですか。私も数ヶ月前にチャットデビューしたばかりなんで、お気持ち察します。会話が速すぎたり、スルーされちゃったり、いろいろあるけど楽しかったでしょ。また機会があればお話しましょ。

投稿: しばやん | 2007年9月 5日 (水) 22時44分

まなみんと → しばやん
先ほどまた会えましたね~
チャット楽しいですね(*^-^*)
これからも ちょくちょく 参加してみよっかな~
そうそう・・最初のチャットは会社からだったけどさぼっていた訳ではないですよ!!
会社引けてからの上司待ちだったんです!!
結局 上司は戻らずでしたけど・・・(´ヘ`;)

投稿: まなみんと | 2007年9月 5日 (水) 23時35分

こんにちわぁ^^
こないだは楽しかったデス♪しかも初チャットに遭遇できて光栄です。
職場からだったんですかぁぁ?!(笑)
でもクセになりそうな感じですよね!!またお話しましょう〜〜

投稿: ぽた | 2007年9月 7日 (金) 15時46分

あら〜、しばやんと一緒にチャットやってたのねっ。焼けちゃうわ・・・って違う違うっ。
私はまだチャットやったことないのですが楽しそうですね〜。

投稿: Sable | 2007年9月 7日 (金) 23時50分

チャットデビュー、おめでとうございます♪
私も初めてのチャットの時は手が震えましたよ(笑)
いつかまなみんとさんともお話してみたいです~。

投稿: shiyoh | 2007年9月 8日 (土) 16時19分

まなみんと → ぽたさん
コメント ありがとっ♡
チャット楽しかったね~ 慣れなくてあまり上手に会話出来なかったけど・・・(´・ω・`;)
ぽたさんのブログも楽しそう(∩.∩)
また寄らせてもらいますね
himiちゃんに感謝です(゚ー^*)

投稿: まみんと | 2007年9月 9日 (日) 20時10分

まなみんと → Sableさん
フフフ Sableさんのとこで しばやんは知ってたんですけど・・・楽しい方でした
Sableさんもきっと楽しいランチだったんですよね~
しばやんが免疫UPしてくれそうですね~(≧∇≦)
うらやましぃ~

投稿: まなみんと | 2007年9月 9日 (日) 20時14分

まなみんと → Shiyohさん
わ~い Shiyohさんだ~ (≧∇≦)♪
是非是非 チャットで直接お話ししてみたいですね~
遊びに来てくれてありがとうございます♡

投稿: まなみんと | 2007年9月 9日 (日) 20時21分

おはようございます!
昨日は、少ししか、お話しできなかったけど、楽しかったです!
私は、打つのが遅くて、、打ち始めたら、もう会話が終わっていたりね^^;
まだまだ、慣れるのに、時間かかるかも。
また、楽しくお話しできたら、いいなぁっておもってます。
これからも、よろしくね♪

トップの写真。
ワンちゃん、飼っているのですか?
うちも、2歳のシーズーがいるのですよ^^
ワン仔は、可愛いですよね。

投稿: かこ。 | 2007年9月11日 (火) 09時41分

まなみんと → かこちゃん(*'-'*)
こちらこそ よろしく~
トップの私の愛犬先月お空に行ってしまいました(´ω`。)
でも 今でも これからも ずっと我が家の愛娘としてたまに遊びに来てくれていると信じてます(^^)
へへ 実はまだペットロス引きずってるんですけどね^^;
himiちゃんのお陰でお友達増えて すっごく嬉しいです。
かこちゃんのところはシーズーなんですね。
シーズーはおとなしいってよく聞くけど・・・本当?

投稿: まなみんと | 2007年9月11日 (火) 15時20分

^^
まなちゃん♪
チャを楽しんでくれてるようで、ありがとう!!
あたちも、うれP~~~~♪
なかなか、深夜妄想族の時間帯に、参加できない「主」だけど、みんなが盛り上げてくれてるから「部屋作ってよかったぁ」って毎日思ってるよ!!

投稿: himiko | 2007年9月11日 (火) 22時10分

まなみんと → himiちゃん
なかなか 主 のhimiちゃんとお話がゆっくり出来なくて残念です。
人数いっぱいいると 自分の頭の中が いっぱいいっぱいになっちゃって(^^;
話についていくのが精一杯です^^
これからも ちょくちょく 深夜族でおじゃましま~す☆

投稿: まなみんと | 2007年9月12日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16353671

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチャット体験!!:

« 涼しくなってきましたね | トップページ | 昨日父の四十九日無事終了しました »