« Kids携帯 2日目にして・・・ | トップページ | 初めてのチャット体験!! »

涼しくなってきましたね

昨夜は涼しすぎて、思わずタオルケットや面毛布を掛けないと寝られませんでした。

まだこの後暑さがぶり返すんですよね(*・○・)=3 イヤダイヤダ・・・

ここのところ調子も良かったので、ホルモン薬のプレマリンを飲まずに漢方薬の桂枝茯苓丸のみ忘れながらも飲んでおりました。

それが悪かったのか、季節の変わり目だからなのか・・最近体温調整が出来ずに困ってます。急に暑くなって大汗かいたり、寒くなったり・・・

あわててプレマリンを飲み始めたのですが・・・すぐに効く訳ではないようで(´・ω・`;)

ちょっと憂鬱になってしまってます。

そこで、大好きな趣味で気を紛らわせようと思いカゴを作ってみました。

初めて少し大きな物を作ったんですけど・・・。Photo_2

何か所か失敗してしまってて・・

でもそこはご愛敬ということで、本日スプレーニスして仕上げました。

編み物同様で、編む強さで仕上がりがユルユルになったり固くなったりてしまって・・・

この作品は少しユルユルの柔らかいカゴになってしまいましたc(´ω`*)

本日はこの後旦那さんからお許しを頂いたので、自由が丘の友人のお店に遊びに行くつもりです やった~(≧∇≦)♡♡

|

« Kids携帯 2日目にして・・・ | トップページ | 初めてのチャット体験!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です〜。
おっ、やってますね。石畳編み。
私はこのところ、作ってない〜。
クラフトテープもうないし。
そろそろ材料買おうかな。

投稿: Sable | 2007年9月 6日 (木) 10時19分

まなみんと → Sableさん
へへへ(*'-'*) ちょっと頑張って作ってみました。
クラフトテープもサマーセールで大量買いしちゃったし^^;
Sableさんの足元にも及びませんが、少しずつマシになってきたので、益々やる気が出ちゃってます(o^∇^o)

投稿: まなみんと | 2007年9月 6日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16317818

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきましたね:

« Kids携帯 2日目にして・・・ | トップページ | 初めてのチャット体験!! »