« 昨日定期健診でした | トップページ | 慣れない事をすると・・・ »

HOMESTAR

Homestar_8 

この目玉おやじみたいのがHOMESTARです^^

友だちがかなり遅れの誕生日プレゼントとしてくれましたO(≧∇≦)O

天井に星空が広がって、それがジワジワと動くんです~

ちょっと笑える流れ星機能(同じところしか流れない)もあって、

タイマーにして見ているとついつい寝てしまいます^^;

我が家では星空なんて見えないですから…子供たちも大喜びです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

PS. またまた家でログインできました^^ なんでだろ~???

|

« 昨日定期健診でした | トップページ | 慣れない事をすると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお~!
プラネタリウムだね~♪
うちにも一個あるけどこんなにいいのじゃないよ
ちょっとグレードの高い工作っぽいのw
それでも天井に映される星空はきれい~
広い宇宙に浮かんでるよな気分で最高よね~
・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

投稿: まころん | 2007年10月14日 (日) 23時00分

こんばんは~^^
これで、お星サマが見れるの?
すご~い!
そういえば、夜空を見るって、ほとんどないかも。
星を見ながら、眠る・・・いいね^^
私も、試してみたいな~☆

投稿: かこ。 | 2007年10月14日 (日) 23時03分

まなみんと → まころんちゃん

>広い宇宙に浮かんでるよな気分で最高よね~

おっしゃる通りです(*^-^*)
我が家の和室が宇宙に変わるんですよ~
天の川なんて肉眼で見たことがない私と子供達。
いつか本物の天の川を見に行きたいね~と話しながら寝てます

☆☆☆ 人(^▽^ ) アマノガワミエマスヨウニ

投稿: まなみんと | 2007年10月15日 (月) 12時31分

まなみんと → かこ。ちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ニセモノとはいいながらも なかなか良いですよ~
正直最初頂いたときは、どうせ大したこと無い子供だましだと思ってたんだけど(友よゴメンナサイ^^;)
使ってみるとなかなか良いんです。
最近では子供達は少し飽き気味ですが、お母さんはしっかり使って寝ています^^V

投稿: まなみんと | 2007年10月15日 (月) 12時37分

昔むかしさぁ
族車のようなシャンデリア付きの彼の車に
蛍光の星型シールがいっぱい貼ってあって
夜、シートを倒してルラネタリューム気分で眺めたのを思い出した。
青かったなぁ・・・(ノД`)・゜・。

しゃれたプレゼントをくれるお友達がいるんだね☆

投稿: himiko | 2007年10月17日 (水) 14時12分

まなみんと → himiちゃん

>族車のようなシャンデリア付きの彼の車に
>蛍光の星型シールがいっぱい貼ってあって

Σ(・oノ)ノ すっ凄い車をお持ちの彼だったのね…
himiちゃんの青春の頃って…(妄想中)(# ̄ー ̄#)

プレゼントくれたのは大親友。
さすが私の好みをよく分かっていてくれてます^^

投稿: まなみんと | 2007年10月17日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16754100

この記事へのトラックバック一覧です: HOMESTAR:

« 昨日定期健診でした | トップページ | 慣れない事をすると・・・ »