« 娘の運動会 & お遊び | トップページ | ブログの調子が悪いみたい… »

ちびまなの誕生日でした

平成15年10月8日 ちびまな は生まれてきました^^

その日は13夜 とても月のきれいな日でした

思えばお腹の中にいる時にも 月と金星が接近していて とてもきれいな月を何度も見たように思います。

だから・・・ 本当は月にちなんだ名前をつけたかったのに・・・

あえなく旦那さんに却下されてしまいました(´・ω・`;)

最初の候補は ルナちゃん セーラームーンに出てくる猫と同じということで 即却下でした^^;

顔を見てから名前を考えたかったので、出産直後なのに夜遅くまで名前の本片手に夜通し考えていました。

本当はもっとゆっくりしなきゃいけなかったのに・・・

その後もっとすごい事に、2週間後から職場復帰をボチボチしていたんですよね~

われながら無茶したな~と思います。:゜(;´∩`;)゜:。

|

« 娘の運動会 & お遊び | トップページ | ブログの調子が悪いみたい… »

娘のこと」カテゴリの記事

コメント

ちびまなちゃんおめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
子供の名前、考えている時って幸せよね♬
ウチは3人とも夫がつけたの。
3人とも一文字です。
産後2週間で職場復帰はすごいねι(◎д◎υ)ノ
私は結婚してからずっと専業主婦だから、産後も比較的のんびり。
ただ、3人目は退院して翌日から長女の幼稚園のお弁当作りと送迎があったな~。
退院後1週間で卒園式でした~(^_^;)
子供の誕生日って、自分がママになった時のことを思い出させてくれるから、素敵な日だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

投稿: nagu | 2007年10月11日 (木) 10時44分

まなみんと → naguちゃん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ホント生まれてきた日の事って鮮明に覚えてる^^
今はすっかり生意気娘になってきたけど…
ちゃーんと自分へのご褒美も買ってしまったし^^;

私の職場復帰はボチボチだったけど…
子育てはそういう訳にはいかないよね~
いきなりトップギア?? naguちゃんの方が大変だったね~(TωT)

投稿: まなみんと | 2007年10月11日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16725618

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまなの誕生日でした:

« 娘の運動会 & お遊び | トップページ | ブログの調子が悪いみたい… »