« 秋の夜長のはずが・・・ | トップページ | 歯が・・・ »

ちょこっと作ってみました

時間が少しできたので、先日失敗したワイヤーチョーカーを作りなおしてみました。

3 4

今回はなんとか、丸くなるように仕上げることができたんですけど^^;

ちょっと見本とは違ってしまってるんですよね~添削して返ってくるのが怖いです^^        

ついでに・・・

友人から頼まれた グラスホルダーも一気に作ってしまいました

1 2

             

             

あともうひとつ・・・スイーツのチャームがあったはずなのに・・・

チビまな がどっか隠してしまいました^^;

|

« 秋の夜長のはずが・・・ | トップページ | 歯が・・・ »

ビーズ&クラフト」カテゴリの記事

コメント

ぬおおおおお!!!!!!

相変わらずなんとセンスのいい!!

うーーん(〃▽〃)秋!って感じですごくいい

マナちゃんお店開けばいいのになぁ♪♪
セールの時行くよ!
((●≧艸≦)プププッ  セールの時だけ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

投稿: himiko | 2007年11月 3日 (土) 11時20分

まなちゃ~ん!
す・て・きヾ(-э-)ノ~♬♪~♫

何でこんなのが作れるの?
私は指も太いからビーズがつかめないかも#(≧凹≦)o))ギャハハッ

教えてほしいな~(*⌒∀⌒)ヾ

投稿: nagu | 2007年11月 4日 (日) 07時56分

まなみんと → himiちゃん

褒めてくれてありがとう でもね…これもオリジナルではないのよ~ヾ(;´▽`A``
だいぶコツはつかめてはきているんだけど、自分の思うとおりに作るには まだまだです。
せいぜいチョッと色アレンジする位かな~
お店なんて…夢の夢です。

お店開いたら セールのお知らせは真っ先にhimiちゃんにしないとね~(*^▽^*)

投稿: まなみんと | 2007年11月 5日 (月) 09時25分

まなみんと → naguちゃん

ふふふ…naguちゃんもやってみる~??
やってみると意外と簡単なんだよ~
プチビーズ教室でもやりますか~(o^^o)

投稿: まなみんと | 2007年11月 5日 (月) 09時30分

まなちゃん
とっても上手だぁ~♪
私は最近集中力なくて・・・
作ってないんだわぁ~
プチビーズ教室開催したら
私行きまーす^^v

投稿: はてな | 2007年11月 5日 (月) 19時05分

まなみんと → はてなちゃん

いらっしゃ~い\(^▽^*)
ありゃ はてなちゃんは最近はやってないのね^^
私はここのところイライラする事が多かったので、無心で作ったりしてます^^;
クリスマスに向けていっぱい作ろうと思っているのでまだまだ頑張るつもりなんですよ~
ビーズも奥が深いのでちょっと戸惑っているんですけど…
はてなちゃんもブチビーズ教室参加しますか??
そのうち本当に企画しようかしら^^
はてなちゃんがこちらに遊びに来れる時がいいですね~(゚∇^*)

投稿: まなみんと | 2007年11月 5日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16947633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと作ってみました:

« 秋の夜長のはずが・・・ | トップページ | 歯が・・・ »