« 久しぶりの作品♡ | トップページ | ちょこっと作ってみました »

秋の夜長のはずが・・・

ここ何日かは全然夜が無い状態で^^;

9時に子供達を寝かしつけたまま・・・気絶!!

気がつけば夜が明ける頃 という生活になってしまってました(_ _|||)

ブログの巡回もあまり出来ず・・・ 大好きなチャ部屋にも行けず・・・

虚しい朝を迎えておりましたρ(・ω・、)イジイジ

さらに・・・明日から週末またいで3日間税務調査が入るので、経理担当としては胃がキリキリする日々になりそうです(o´д`o)=3

そんな嫌な気分を吹き飛ばすために!!

とっておきの頂き物を食べちゃいましたσ(^○^)

Photo 実は・・・あまり松茸の美味しさは分らないのですが・・・

ただ珍しいし、自分では買えないのでちょっと嬉しいかなぐらいな バチあたり夫婦でして・・・^^;

魚焼きグリルで焼いて、お醤油とゆず胡椒で頂きました。

|

« 久しぶりの作品♡ | トップページ | ちょこっと作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、子供を寝かそうとすると、自分も、寝てしまうんですよね。時には、子供が、いつ寝たかわからないまま、朝を迎える事もあります。しかし、最近、我が家は、変わったんです。だいたい、子供を寝かせる時間に、パパが夕飯なので、寝室までは、子供達と行き、布団に入ったら、「パパの茶碗を洗ったり、明日の朝ごはんの用意をしてくるね」と言うのです。初めはブーイングでしたが、「すぐに来るから・隣に寝るから」と、指きりげんまんをするとOK!なんです(ピース)!
だから、自分の時間ができて、とっても幸せです。
まなみんとさんは、娘ちゃんが離してくれないでしょうね。

投稿: だんご3 | 2007年10月25日 (木) 14時53分

お子さんを寝かしつける時間って眠たくなるんですよね~。我が家は子どもがもう大きいので、PCが空くのを待っていてうたた寝…というのがよくあります。
松茸、いいですね~!秋の風味♪

投稿: shiyoh | 2007年10月25日 (木) 17時49分

私も、子供が小さい時は、寝かしつけていて、自分も寝てしまっていたよ~。
パソコンも、子供のどちらかが使っていて、私は、それを待っていたり?
・・・で、自由に使える時は、遅く買ってきた、主人の夕飯の支度で、忙しかったりで、使えなかったりなの。
今も、主人が帰ってくるまで、あと30分弱の、パソコンタイムです^^;
シンデレラのようだわ~。
あっ、40過ぎて、シンデレラはないっか(笑)

お仕事、忙しそうだね。
無理しないでね。

投稿: かこ。 | 2007年10月25日 (木) 21時56分

まなみんと → だんご3さん

我が家も寝かしつけの時間に親の食事の時間だったりする事もしばしば^^;
でも…待ってるんですよね~ 特に下の娘が^^
お兄ちゃんはパタンQなんですけどね~
だんご3さんの読みは鋭い!!
もしかして同じ状況だったりして???
それとも…その状況卒業したんでしょうか??

投稿: まなみんと | 2007年10月25日 (木) 23時50分

まなみんと → shiyohさん

過ぎてしまえば懐かしい状況なんですかね~
早くPC待ちする状況になりたいかも…
でも最近の子供達は覚えるの早いですから…
我が家はPSPはまだ無理ですが、DSは息子(小2)に教わる事が増えてきました^^;
元チョイゲーマー母としては少し焦っております^^;;
ただ今休止中の PSP及びWiiが稼働するのも時間の問題なのかもしれません。
子供用のPCはまだまだ先の話のようですね~

松茸の味は???やはり香り松茸なんですかね~
その割にはあまり香りがしなかったような???

投稿: まなみんと | 2007年10月25日 (木) 23時59分

まなみんと → かこ。ちゃん

ふふふ^^ 我が家はまだまだその状況にはなれませんね~子供たちがPCにハマるのはまだまだ先かも…
親の年齢はそう変わりないんですけどね~
シンデレラ気分は最近味わえないですよ~
その前に気絶してしまってますから(´ω`。)
旦那さま ごめんなさい です^^;

投稿: まなみんと | 2007年10月26日 (金) 00時12分

久しぶりにおじゃまんぼう!
今日はリンクの上からずーっとみんなのところをお邪魔してるんだぁ
私のリンクは更新があると、マークが出る設定なんだけど、相手によっては出ないんだよね・・・
でもそれを忘れて、ついつい、更新マークの人ばかり訪問しちゃって・・・・・・・・・
チャは、すっかり下火になってるから大丈夫よ
まなちゃんの時間帯は、私のチャより、しばやんがいいね^^
また、ゆっくり話せる時があるさぁ♪ね^^

投稿: himiko | 2007年10月30日 (火) 09時47分

まなみんと→ himiちゃん

いらっしゃ~い^^
そっか~ チャ部屋下火になってしまったのね(´`)=3
なかなかhimiちゃんの時間帯は子供達のお世話でPCどころでは無いのです^^;
でもきっとチャンスはあると思うので、その時は遊んでくださいませ(゚ー^*)
たまに足跡残すけど、気にしないでね~

投稿: まなみんと | 2007年10月31日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16862977

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長のはずが・・・:

« 久しぶりの作品♡ | トップページ | ちょこっと作ってみました »