« HOMESTAR | トップページ | どうしたものやら(´`)=3 »

慣れない事をすると・・・

会社の人に借りて日曜日に試しでやってみたんです・・・

Bgt2

『turbo jam』

ビリーよりもやり易いと聞いて子供達と30分位やってみました^^

その日は何もなく、うんうん楽勝じゃん(o^∇^o)なーんて思っていたのですが・・・

翌日 それも会社に着いてからなんですけど・・・

急に左足の付け根 それも後ろ側が痛み出したんです|!lil!|(lll´+д+)

神経にひびく痛さで歩くのも大変な位で・・・(´ω`。)

会社のみんなからは、急に運動するからだと言われるし・・・とにかく痛いし・・・

結局家に帰ってからも痛みがひかず、早々に寝てしまいました。

本日朝起きたら すっかり痛みもひいて普通に歩ける私^^

昨日のあの痛みは何だったんだろう・・・

絶対筋肉痛ではないし・・・椅子に座って筋を違えていたら一晩じゃ治らないはずだし・・・

不安は残るものの とにかく治ってヨカッタです(´-ω-`;)ゞポリポリ

DVDまだ借りっぱなしで良いというので、懲りずにもう一回挑戦してみます(゚ー^*)

今度はちゃんと準備運動してからやらないと^^;

|

« HOMESTAR | トップページ | どうしたものやら(´`)=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛み、気になりますね~。でも、治って良かったです。
私も運動不足なんで何かやらなくては!と思うのですがグダグダしています^^;

投稿: shiyoh | 2007年10月17日 (水) 18時04分

まなみんと → Shiyohさん

原因が判らないので不安は残りますが…
とりあえずはいつも通りなので良しと思う事にしてます^^
心配しだすとキリが無いじゃないですか~
私は家族から切実に運動しろ命令が出てるので^^;
ちょっと頑張んないといけないかな…
でも長続きしないんですよね~ρ(・ω・、)

投稿: まなみんと | 2007年10月17日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16787237

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない事をすると・・・:

» 筋肉トレーニングの方法 [筋肉のこと]
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします! [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 18時14分

« HOMESTAR | トップページ | どうしたものやら(´`)=3 »