« 素敵な頂きもの♡ | トップページ | 復活しました »

久々のダウンです

今日は気持ち悪くて起きてしまいました(_ _|||)

昨日そんなに飲んで無いしな~(オイオイそっちから心配すなって^^;)

ここのところチャ部屋に行ったり夜遅くまでブログチェックするから寝不足かな~

子供の風邪うつされたかな~

と思いつつ トイレのお世話になり… 

子供たちだけはなんとか 学校 と 保育園 に送り届け…

とりあえず会社に電話 そして また トイレのお世話に(´ヘ`;)

2時間程横になって ようやく 復活してきたところです。

平日 家にいると色々な電話が来ますね~ 朝から売込みの電話が2件もありました^^;

ネット接続をしていると 我が家のナンバーディスプレーはエラーが出てしまうので、出るしかないんですよ~

こまめに線を抜かなくてはいけないので、無線の意味も無い・・・(´`)=3

調子はだいぶ良くなったものの、会社に行く程ではないので 今日は1日家でゆっくりしてます

|

« 素敵な頂きもの♡ | トップページ | 復活しました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ~。
笑って笑って免疫力アップだ!

投稿: しばやん妻 | 2007年10月 3日 (水) 19時19分

ありゃ・・・
ミスッタ。( ̄▽ ̄;)

この前PC貸した時の情報が残っちゃってたよ。
ゴメンチャイ

投稿: しばやん | 2007年10月 3日 (水) 19時20分

大丈夫?
今日は、会社、お休みしたのね。
急に寒くなったし、体がついていけないよね。
ゆっくり休んでね。
お大事にしてね。

ちなみに、売り込みの電話、うちも前は多かったよ~。
最近では、学生の家庭教師の勧誘電話。
話し始めて、すぐに、家庭教師の勧誘だって、わかるから
「うちは・・・」って言いかけると、
「あっ、勧誘とかじゃないですよ」だって!
「じゃあ、何ですか?」って聞いていると、、、
結局、勧誘じゃん!
学生に、腹立てても、仕方ないのだけどね^^;
「うちは、私立中学です」って、大ウソつくの(笑)
電話切った後で、むなしいけど(--;)

投稿: かこ。 | 2007年10月 3日 (水) 21時49分

アタシも少々風邪気味でごわす。
やっぱり急激に冷え込んできたのが原因かと思います。
免疫力アップには〔笑い〕が一番よね?
大笑いするネタさがしてます~( ´艸`)ムププ
あ!遅くなりましたがリンクさせてくださいね♪

投稿: まころん | 2007年10月 4日 (木) 00時07分

まなみんと → しばやん

あははヾ(@^▽^@)ノ
美人奥様のHNは"しばやん妻"なんだ~

ちょっと笑いが足りなかったのか…まだダウン中なんですよ(´ヘ`;)
今日は風邪の娘とお家で大人しくしてます~

投稿: まなみんと | 2007年10月 4日 (木) 08時27分

まなみんと → かこ。ちゃん

連日会社お休みになってしまいました(´ヘ`;)
やっぱり体少し弱くなっているのかな…
怠け体になっちゃったのかな(; ̄ー ̄A

最近のセールス電話 敵も色々あの手この手で話を聞かせようとするの多いですよね~
私は即切るようにしてます^^

投稿: まなみんと | 2007年10月 4日 (木) 08時35分

まなみんと → まころんちゃん

リンクありがとうございます♡
ごめんなさい 私は勝手にリンクさせて頂いていました(´-ω-`;)ゞ

風邪気をつけて下さいね~ どうも弱いところに出るみたいですよ~
う…頭が痛くなってきた… Σ(・oノ)ノ
ハハハ…お粗末でした^^;

投稿: まなみんと | 2007年10月 4日 (木) 08時46分

体調は如何でしょうか?
私も普段から睡眠時間が短いのですが、病気をしてからは時々意識して睡眠をとるようにしています。
やっぱり睡眠って大事なのかもしれませんね。
季節の変わり目でもあるので、どうぞお大事になさって下さいね。

投稿: shiyoh | 2007年10月 4日 (木) 09時45分

大丈夫?
無理してたんだよ!
仕事だけじゃなく、お楽しみもね~(^。^)
パソコンに向かうとついつい時間を忘れちゃうよね。
気がつけば夜中・・・ってことよくあるよね(^_^;)
私も寝不足の時はすっごく気持ち悪くなったりするの。船酔いみたいに・・・((+_+))
まなちゃんはお仕事もあるから、私みたいに昼間のんびりするってワケにもいかないし(~_~;)
大事にしてね!!

投稿: nagu | 2007年10月 4日 (木) 16時49分

まなみんと → Shiyohさん

本日は昼間ずーっと眠り続けて…なんとか今度こそ復活しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
病気をしたせいなのか(歳のせいなのか…)
無理が効かなくなった気がします(´`)=3
Shiyohさんも色々お忙しそうですので、あまり無理しないで下さいね~^^

投稿: まなみんと | 2007年10月 4日 (木) 21時52分

まなみんと → naguちゃん

面目ない…(´・ω・`;)
私の場合、夜がPC&趣味の時間になってしまっていて…ついつい夜中まで起きてる事って多いんですよね~
普段は全然なんとも無いんだけど、
チョットした事でガクッと来ちゃった感じです^^;
今後は気を付けま~す^^

投稿: まなみんと | 2007年10月 4日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16646986

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のダウンです:

« 素敵な頂きもの♡ | トップページ | 復活しました »