« なんとかログイン出来ました | トップページ | HOMESTAR »

昨日定期健診でした

婦人科の定期健診に行って来ました。

前回の血液検査の値は・・・

腫瘍マーカー SCCも1.0まで下がってきたのでOK

前回予告どおり 今回は細胞とって検査。

次回予約は・・・11/9

あれ? 先生そろそろ二ヶ月ごとになるのでは??

M先生「検査結果もあるしね~嫌がらずに顔だしてください^^」

別に嫌なわけでは無いのだけれど・・・内科と婦人科の予約日がバラバラなので、月に2回通わなくてはいけないのはちょっと辛い^^;

調子が悪いという自覚症状はまるっきり無いので余計そう思ってしまうのかも・・・

贅沢な悩みなんですよね~ 本当はもう少し本人も慎重にならないといけないのかも^^;

とにかく術後9ヶ月無事クリアです(○^ω^○)

PS やはりココログ自宅からログイン出来ません(o´_`o)ハァ・・・

本日お仕事なので、会社から記事をUPしました。

|

« なんとかログイン出来ました | トップページ | HOMESTAR »

心と体」カテゴリの記事

コメント

会社からアップしてるしぃ・・・( ̄▽+ ̄)ニヤリ
私もそうですが、自覚症状がまるっきり無いというのはいい事です。
科によって予約日が違うのって・・・嫌だヾ(≧∇≦)〃

投稿: しばやん | 2007年10月13日 (土) 15時44分

まなみんと → しばやん

そうなの…自宅からのUPが出来ないんです(´ω`。)
何も設定変更した覚えは無いのに…
ココログにも問い合わせて、問題解決策はもらって見てはいるけど、私的には問題ないのよね~
ちょっとお手上げ状態です。近いうちに電話で直接問い合わせしてみるつもりです--;

ホント科によって予約日ちがうのにはうんざり。会社クビになりそうでビクビクなんです(_ _|||)

投稿: まなみんと | 2007年10月13日 (土) 21時23分

お仕事、検診お疲れ様!
検診で詳しく診てもらえるのはうらやましいよ。
私も元気だけど、身体のなかはどうなっているのか不安に思うことが多いから。
抗がん剤が終わったら全身検査してくれるのかな~(~_~;)
抗がん剤で毎週クリニックには行くんだけどね。
新しい看護師さんに慣れたら色々聞いてみよっとΣ´∀`

投稿: nagu | 2007年10月14日 (日) 06時10分

まなみんと → naguちゃん

私の場合、治療していないから余計調べられるのかな~???って思うんだけど^^;
たぶん…抗がん剤するかしないかの瀬戸際あたりだったと思うのよね~ステージ的に
先生は大丈夫だろうと言うことで、抗がん剤はしてないんだけど、微妙に腫瘍マーカーが上がったりするから心配してくれてるのかもしれない^^;

投稿: まなみんと | 2007年10月14日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/16746066

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日定期健診でした:

« なんとかログイン出来ました | トップページ | HOMESTAR »