« 勘違いで^^; | トップページ | 久々の更新 »

ちょっとドキドキしました^^;

本日いつもどおり会社に出勤。

会社より少し離れた駐車場に車を止めて、某ホテルの入った公共のビルを通り抜けて会社に向かうのですが・・・

何やら気になる声が・・・ 

かすれた小さな声で・・・ ギャー ギャー なく声???

小鳥の巣でもあるのなか??と声の聞こえる植木の間を覗くと・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

小さな子猫が鳴いているではないですか・・・

やばいです(*ノω<*) アチャー

見つけてしまったら・・・放っておけないんです(o´_`o)ハァ・・・

逃げてくれないかな~と思いつつ呼ぶと・・・寄って来ちゃったんです^^;

仕方なくそのまま会社に連れて行ってしまいました(_ _|||)

何日か放浪していたのか・・・左目は開かない状態。耳も汚れてました(´`)=3

旦那さんになんて言い訳しようかと迷っていたんですけど・・・

職場の猫飼っている人が引取希望をしてくれたので、正直ホッとしました(^―^)

ホント可愛い猫でした

家に連れて帰りたかったんですけど・・・案の定旦那さんに話したら

「生き物はダメ!!」って怒られました^^;

みんと が亡くなった悲しみからまだ旦那さんも抜けられていないのかも・・・

Photo2

|

« 勘違いで^^; | トップページ | 久々の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかそうかぁ(TдT)
ご主人の気持ちもわかる!
でも、見たら放っておけないまなちゃんの優しい気持ちも分かる!!
私の家は土手が近いせいか、犬を捨てていく人が多いんだよ。
1人でとぼとぼ歩いてる痩せた犬を見ると、本当に胸が締め付けられるよ(TдT)

でもその子猫ちゃんは、貰い手がみつかってよかったね!!
めちゃめちゃ幸せになってほしいよ
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

投稿: himiko | 2007年11月 9日 (金) 20時12分

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
まなみんとちゃん、優しいのね。
とりあえずは飼い主さんが見つかってよかったね。
旦那さんの心の傷が癒えますように。

投稿: しばやん | 2007年11月 9日 (金) 21時32分

まなみんと → himiちゃん

ひどいね~捨てて行くなんてo(TヘTo)
私もそんな姿みたら気になって仕方ないと思うわ・・・

写真の通り子猫はとても人なつっこくって可愛いので、すぐに里親が見つかりました^^
その人のお家だったら先輩猫とも上手く慣らしてくれると思うので 安心です(o^∇^o)
ワタシハ チョットサビシイキモチモアルケド・・・ワガヤハシバラク イキモノダメミタイ・・・

投稿: まなみんと | 2007年11月 9日 (金) 23時38分

まなみんと → しばやん

きっとしばやんも見てしまったら同じことするかもしれないよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

旦那さんの心の傷思っていたよりも深そうです…仕方ないですよね~娘のように育てていたから…(´ω`。)

投稿: まなみんと | 2007年11月 9日 (金) 23時46分

おはよう!
子猫ちゃん、引き取り手があって、良かったね。

友人もね、半年前に、飼っていたワンちゃんが亡くなったの。
ペットショップの前を通る度に、家に連れて帰りたくなるんだって。
でもね、旦那さんが、まだまだ気持ち的に、ダメとか。
ペットも、家族と同じだもんね。

投稿: かこ。 | 2007年11月10日 (土) 09時42分

まなみんと → かこ。ちゃん

かこ。ちゃんのお友だちも旦那さんの方がダメって言ってるのね・・・どうしてなのかな~?
寒くなってくると余計にあのぬくもりが恋しくて仕方なくなります(´_`。)
我が家も新しい家族が来るのはまだまだ先になりそうです。

投稿: まなみんと | 2007年11月12日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17019313

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドキドキしました^^;:

« 勘違いで^^; | トップページ | 久々の更新 »