« ちょっとドキドキしました^^; | トップページ | 初めての・・・息子バージョン »

久々の更新

色々あってPCタイムが少なかったので・・・^^;

ついつい覗き見ばっかりで、自分のブログも更新できないでおりました。

その間婦人科検診がありまして・・・細胞診は無事クリアしました^^V

腫瘍マーカーSCCは相変わらずの1.0で要観察状態なのかな??

念の為にと16日にCT撮りました。あまり心配無いとの事で結果は一か月後なんですが・・・秋田への出張とかぶってしまって日程調整中です^^;

ここのところの税務調査&その後の話し合い等ストレスも溜まっていて、胃というか・・腸というかがかなり痛みます^^;

内科診療しているので、薬もらっているから心配はあまりしてはいないのですが、やっぱり痛いのは嫌ですね~お酒の量が増えてしまったのも原因だと判っていても・・・^^;

ちょっと節制しないと、間もなく忘年会シーズン突入ですからね~

疲れたなんて言っていられないんですけど・・・正直ここのところお疲れモードです(_ _|||)

|

« ちょっとドキドキしました^^; | トップページ | 初めての・・・息子バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと更新ないからさぁ~
忙しいんだろうなぁ~って思ってたさぁ

あまり無理するなよぉ
若くないんだから (o_ _)ノ彡☆ポムポム

ほんと!寒くなったしね
いっぱい寝て、いっぱい食べて!
暖かくしてねぇ~~~(〃▽〃)

投稿: himiko | 2007年11月20日 (火) 18時29分

まなみんと → himiちゃん

ありがとう(´ω`。)
ホント無理が効かない体になっちゃったよ~
himiちゃんのブログ遊びには行っているんだけど、なかなかコメできなくてごめんね~
少し落ち着いてきたのでそろそろいつものペースに戻していきま~す^ω^

投稿: まなみんと | 2007年11月20日 (火) 19時39分

おはよう!
忙しそうだね。
そうそう、この時期は特に、お酒を飲む機会が増えるよね。
忘年会シーズンだもんね。

無理しないでね~。
風邪も流行っているみたい・・・
お互い、気をつけようね^^

投稿: かこ。 | 2007年11月21日 (水) 08時49分

まなみんと → かこ。ちゃん

かこ。ちゃん ありがとう(´ω`*)
我が家はみんな既に風邪っぴきで、この忙しいのに病院通いも3日に一回あるんです^^;
近くに住むお祖母ちゃんに頼んではいるのですけど…週末はどうしても親が行かないといけないですしね~
この時期病院凄く混んでいて時間かかるんです(´`)=3
かこ。ちゃんも風邪気をつけてね~~~

投稿: まなみんと | 2007年11月21日 (水) 09時20分

私も最近お疲れモードです。
それに寒いので冬眠状態です。
寒いところへ出張もあるようなので
まなちゃん無理しないでね^^

投稿: はてな | 2007年11月21日 (水) 17時02分

まなみんと → はてなちゃん

はてなちゃんこそ その後体調は大丈夫?
なかなかLwCにもコメできなくってごめんなさいね~
やりたい事はたくさんあるんだけど・・・
私も半冬眠で夜も早から爆睡してしまってます^^;
出張正直寒そうで行きたくないんだけど…仕事だから仕方ないんです(´`)=3

投稿: まなみんと | 2007年11月21日 (水) 18時20分

大丈夫?
相変わらず忙しそうだよね~。
出張もあるの???
無理のきかない身体なんだから、体力に過信しすぎちゃ駄目だよ(*´ω`)σ

ご近所さんなのになかなか会えそうもないね~。(^_^;)
暇なのは私だけ~ (;¬∀¬)ハハハ…

投稿: nagu | 2007年11月21日 (水) 21時41分

まなみんと → naguちゃん

ごめんね~(´ω`。)
今年は2回も入院しちゃったから、仕事が常に溜まっている状態なのよ~
なんとかなるだろうと思っていたら…あっという間に年末が来てしまったの(´・ω・`;)
naguちゃんにも会いたかったのに…
せめて…お互いの情報交換しませんか??

投稿: まなみんと | 2007年11月22日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17124998

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« ちょっとドキドキしました^^; | トップページ | 初めての・・・息子バージョン »