« 初めての・・・息子バージョン | トップページ | マイコプラズマ »

まとめてUPしま~す

23日(祝日)はお仕事でしたが、久々に会社の女性たちとお食事に行って来ました^^

場所は世田谷 三軒茶屋 15-6年前まで住んでたところなんですけど、その後一度も来ていなかったかも^^;

そこにある燻製家さん、美味しかったのでお気に入りのお店に追加しちゃいました。

Nube

・・・

商店街を過ぎたところにあるので、立地条件はあまり良くないのでが・・・

ちょっと前にメレンゲの気持ちという番組で石塚さんが紹介していたみたいです・・・

Sm12

・・・

ホームページから画像お借りしました。

玉子好きにはたまらない三種^^

・・・

Dish01

・・・

外側カリカリで中がふっくら

美味しゅうございました~

・・・

Sp06

・・・

とっても良いおだしで

もっと食べたかった~

・・・

本当はもっとたくさんたべたし、お持ち帰りまでしてしまいました^^

美味しいワインに美味しいチーズ とっても満足でした。

気になった方はどうぞホームページをご覧ください。

右側にある お気に入りのお店 Nubeをクリックしてね♡

そちらのお店に飾ってある絵もその場で購入できるとの事でPhoto_5

気に入って買ってしまいました~ 

これを書いたグラフィックデザイナーの方がお店に居てビックリでした

それと・・・

この週末に作ったビーズで~す

Photo 1

・・・

まずは・・・通信教育の課題作品

モチーフは得意なので

意外と短時間で出来ました

・・・

Photo_2

・・・

ちょっと写真を見て真似させていただいた サッカーボール 息子用 

ブラバン使ってネームタグもつけてみました

\( ^∇^)/θ☆キック

・・・

Photo_3 1_2

・・・

初めてのオフルーム(糸使用)

作ってみると

単純作業の繰りかえしで

思っていたよりも簡単でした~^^

|

« 初めての・・・息子バージョン | トップページ | マイコプラズマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~^^♪
三軒茶屋、、、都会に憧れるよ~。
なかなか、そっち方面には、行く機会がないんだ。
おしゃれなお店、行ってみたいな^^
テレビで紹介されたお店なの?
お料理、どれも美味しそうだわ~。

ビーズの作品、すごいね。
どれも、難しそうだけど・・・まなみんとちゃん、器用なんだわ^^
私、、、ワンパターンの携帯ストラップしか、作れない(><)
今度、挑戦してみようかな。
サッカーボール、息子さん、喜んだでしょう!

投稿: かこ。 | 2007年11月28日 (水) 07時40分

まなみんと → かこ。ちゃん

三軒茶屋は最寄の駅からは30分弱の駅なんだけど、なかなか行けないんです~
会社の人と個人的に食事するのも今年初めてなんですよ~^^;
食事はスモークされている物が主体だったんですけど、本当に美味しかった(o^^o)
次はいつ行けるのかしら~って感じです。

ビーズはサッカーボール以外はキット物でレシピを見ながら作ったんです(´-ω-`;)ゞ
なかなかビーズを揃えて色々考えたりするのって難しいです^^;
かこ。ちゃんもビーズするんですね♡
こんど作品見せてほしいな~

投稿: まなみんと | 2007年11月28日 (水) 16時01分

おしゃれなお店でお食事~いいなぁ~^^
おかわりしたいぐらいに美味しかったんだね
うらやましいじょ~~
それにビーズ素敵~♪
まなちゃんとっても上手です^^
いつか教えてね^^v

投稿: はてな | 2007年11月28日 (水) 19時24分

まなみんと → はてなちゃん

久々に美味しい思いをしましたよ~^ω^
ブイヤベースは5人で分けたら少ししかなくって、もっと食べたかった~って感じでした。

ビーズ褒めてくれてありがとう♡
最近特にビーズの奥深さをしみじみ感じています。
でも…自分の好きな作品に近づいていっているのでとても楽しいです^^
私も早く はてなちゃんみたいにオリジナル作品が出来るようになりたいですo(^-^)o

投稿: まなみんと | 2007年11月28日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17206876

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてUPしま~す:

« 初めての・・・息子バージョン | トップページ | マイコプラズマ »