« 一年前の | トップページ | Blog pet 始めました~ »

やっと作り始めました♡

作ろうと思っていて なかなか手を出せなかったキット物をやっと作り始めました。

ビーズマニアさんのシリーズなんですけど・・・すっごく可愛いので、気に入ってます♡

色々な種類があるので、それはボチボチ作ろうとは思ってますけど。

とりあえずクリスマスが近いので・・・

ブッシュ・ド・ノエル を作ってみました~

1

ねっ? 私みたいな初心者が作ってもかわいいでしょ~o(^▽^)o   

あまりに可愛いのでもう1つ作ってしまいました~^0^

こんな事してるから寝不足になっちゃうんですよね~^^;

Photo_5

   

   

それと今日は今年1年のご褒美もらいました^0^

それが これ

Voxy

 ちょっとだけ大きな車。

 VOXYで~す(○^▽^○)

今回はスタイルよりも機能重視で、フェイスはあまり好みではないんですけど・・・

運転しやすさと8人乗りという点で決めました。

注文してから約2ヶ月で我が家にやってきました。今はピカピカですが・・・

間もなく私が擦る予定です。

なので、キズも汚れも目立たないシルバーの車になってしまいました(´-ω-`;)ゞ

|

« 一年前の | トップページ | Blog pet 始めました~ »

ビーズ&クラフト」カテゴリの記事

コメント

可愛い~^^
初心者でも、こんなに可愛い作品が作れるの?
すごいね!
夢中になるの、わかるよ~。

ご褒美が「車」!
わ~、ステキ^^
良かったね。
シルバー、、、うちの車も、シルバーだよ。
そうそう、私のために、シルバー色にしたの。
今のところ、大丈夫です。
・・・ってか、後ろの目立たない所だから、大丈夫なの?!(苦笑)

投稿: かこ。 | 2007年12月16日 (日) 22時44分

お~~!新型ヴォクシーじゃないか!
うちもシルバーヴォクシーだじょ~!
ふっるいけど・・・(^_^;)
もしや、宮前ネッツ???
うちはそこで一昨日車検でした~。

ビーズかわゆいね~♬
私も作ってみたい!!!!
指が使えるようになったら・・・ね(~_~;)

投稿: nagu | 2007年12月16日 (日) 23時29分

まなみんと → かこ。ちゃん

へへへ 可愛いでしょ~
ちょっと細かいのさえクリアすれば、結構簡単に作れちゃいます^^
これから他の種類もどんどん作ってコレクションBOXいっぱいにするつもりで~す^ω^
車 本日から通勤に使用してます。今のところは無事ですけど…ホント時間の問題だろうな~^^;

投稿: まなみんと | 2007年12月17日 (月) 09時08分

まなみんと → naguちゃん

そうで~す 宮前ネッツで購入しました^^
もともとラウム乗っていたので、ネッツさんには以前からお世話にはなっていたんです。
さすがご近所さん出没地点がカブリますね~
もしかしたらすれ違っていたりして^^;
ビーズ可愛いでしょ~(゚ー^*)
気に入った??

投稿: まなみんと | 2007年12月17日 (月) 09時12分

新車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
我が家のNOAHは当分替えられないなぁ・・・

そんなにすぐには擦らないでね~♪

投稿: しばやん | 2007年12月23日 (日) 20時56分

まなみんと → しばやん

そうなの やっと来たのよ~♡
今のところ擦ってないけど^^;
長さが今まで乗っていたラウムよりも長くなったので、ちょっとヒヤヒヤしてます( ̄ー ̄;
本当はもっとカッチョイイ色にしたかったんだけどな~(o´_`o)
擦ってもブログでは報告しませんよ~絶対秘密にしちゃいま~す♪

投稿: まなみんと | 2007年12月24日 (月) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17380287

この記事へのトラックバック一覧です: やっと作り始めました♡:

« 一年前の | トップページ | Blog pet 始めました~ »