« 家族旅行をUPします | トップページ | 本日の夕飯です^^ »

ビーズネタです^^;

日曜日しかお休みじゃなかったんですけど・・・

頑張ってビーズ作ってみました^^

まずは・・・会社の女の子が今度結納なのでプレゼントしようと思って作りました。

Photo

ウェディングブーケバック です。(ホピックスさんのキットです)

クレイフラワーを初めて使ったんですけど、とってもきれいで気に入ってしまいました。

粘土は苦手なので、自信はないんですけど・・・今度クレイフラワーに挑戦してみようかなと思いはじめてます^^

それと・・・

Photo_2Photo_3

こちらは今はまっている ビーズマニアさんのキット

上が ガトー・ドゥ・アニヴェルセル

下が クグロフ・オ・ショコラ

小さくて可愛いのでホントに作っていて楽しい作品です^^

このシリーズの為にコレクションボックスまで注文してしまいました~

早く届かないかな~♪

おまけで制作中の物ですが・・・

Photo_5  

ちょっと手ぶれ画像ですが、

可愛い猫のアクリル板があったので購入しました。

猫に持たせているのは徳利 バックチャームにして会社のお姉さまにプレゼントの予定。

まだ仕上がりがイマイチなので、改良中です^0^

 

|

« 家族旅行をUPします | トップページ | 本日の夕飯です^^ »

ビーズ&クラフト」カテゴリの記事

コメント

可愛い作品ばかり^^
すごいね~。
まなみんとちゃん、ほんと、器用だわ~。
私には、無理(><)

携帯ストラップなんて、一番、簡単なんだって?
そう聞いたのだけど・・・私は、四苦八苦したの。
器用に何でもできるのは、羨ましいなぁ。

投稿: かこ。 | 2008年1月17日 (木) 22時31分

まなみんと → かこ。ちゃん

ビーズ褒めてくれてありがとう♡
まだまだ下手なんですけど、ビーズ作っていたり
なにかちまちま作っていると落ち着くんです^^
なかなか作る時間が無いんですけどね~

好きな事はとことんやるんだけど・・・
苦手な事はさっぱりです
家事がとっても苦手な私ですヾ(;´▽`A``

投稿: まなみんと | 2008年1月18日 (金) 19時23分

すっごく、かわいい~!もらった方も絶対に喜んでくださると思います。
私は、10月からパッチワークを始め(市が主催)、ポーチを作っていたのですが、三男の入院騒動で行けなくなり、先週、やっと復活し、完成しました。みんなは、もう3個目にとりかかっているので、家でやろうと思っているのですが、なかなか時間がとれません。まなみんとさんの様に上手に時間を作るには、どうしたら良いのですか?

それから、教えて欲しい事があります。いつも『がん友』から、こちらのブログへお邪魔させて頂いていたのですが、ある日、突然、『がん友』が開けなくなりました。全く違うサイトになってしまうのです。決まった事しかパソコンをいじれない私は、パニック!!
どーしたら、いいのでしょう?ちなみに、今は『癌々行こうぜ』から
入りました。こんな事、聞いてごめんなさい。でも、どこに相談したらよいかわからなくて・・・

投稿: だんご3 | 2008年1月18日 (金) 20時04分

まなみんと → だんご3さん

パッチワークですか~♡
私もやろうかなと思った事もあったんですけど・・・
何せ洋裁は苦手なもので、即断念しました^^;
子供たちがいるとなかなか自分の趣味の時間って作れないですよね~
我が家の子供たちは9時に寝るので、その後コソコソ制作してます。
土曜日や日曜日も「今はお母さんの時間だからね」
と子供に言い聞かせて、1~2時間作ってます。
子供も最近では諦めてくれているようです^^

『がん友』は『がん友全国MAP』の事ですよね
そうなんです。管理人のミームラさんの体調が良くないのか、サイトがCLOSEになってしまったようです・・・
私もすごくショックなんですけど・・・

よく訪問するサイトはパソコンの<お気に入り>に追加しておくと便利ですよ~
Internet Explorer をお使いならば、上↑のツールバーに<お気に入り>がありますので、そちらをクリックしてみてください。
一番上に お気に入りの追加 というのが出てきますので、
そちらをクリックすると 今見ているサイトが登録されます。

見る時はツールバーの<お気に入り>をクリックすれば、登録しているサイト名が出てくるので そこからジャンプできます。

がん友の方どうしで結構リンクしてますから、今回こちらに来ていただいたようにして、以前見ていたサイトも見つけられると思いますよ^^

投稿: まなみんと | 2008年1月19日 (土) 15時21分

パソコンの件、親切に教えてくれて、ありがとうございます。
うちのパソコンだけ見れないのでは、ないんですね。でも、残念です。ミームラさん、心配ですね。
『お気に入り』わかったので、登録していきます。

投稿: だんご3 | 2008年1月19日 (土) 16時58分

まなみんと → だんご3さん

お役に立てて良かったです~♪

『がん友』仲間の悲しさなんですけど・・・
体調の心配な方が何人かいらっしゃいます。
私もブログに遊びに行くだけでコメントしていない方も多いのですが、心が痛みます。
本当に皆さん元気になってほしいです(´ω`。)

だんご3さんの事は詳しく知らないのですが、体調は如何ですか?
もし、ブログとかしてみたいな~と思うことがあれば相談ください(´ω`*)

投稿: まなみんと | 2008年1月19日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17706433

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズネタです^^;:

« 家族旅行をUPします | トップページ | 本日の夕飯です^^ »