« 良いお年を♪ | トップページ | バトンを… »

新しい年になりました!!

すいません。

喪中の場合どのような挨拶にして良いのかわからないので、中途半端な挨拶になっております^^;

今年はずーっと笑って過ごすぞ~!!

まずは・・・年末ジャンボの当たりくじを確認・・・(´`)=3

そんな事にはメゲていられません!!

出遅れたけど・・・これから福袋をネットで探して購入する予定です^^

皆様今年も宜しくお願い致します~\(○^ω^○)/

|

« 良いお年を♪ | トップページ | バトンを… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと「お○○○○」を言わなければ大丈夫よね?
今年もヨロシクお願いします!!
今年は会えるかな?
まなちゃんがお仕事忙しいからね・・・無理しなくても、縁があれば、会える時が必ず来るさぁ♪
いつもいろいろ素敵なもの!もらうばかりでごめんなさい。
今年は何かいいお返しができたらいいなぁ♪
今年も仲良くしてねぇ♪♪♪♪♪

投稿: himiko | 2008年1月 4日 (金) 15時21分

~迎春~
まなちゃん!今年こそ絶対に会おうね~!
・・・私はいつでもOKよ(^_^;)
今年はお互い良い年にしようね。
笑う角には福来る。い~~~~っぱい笑おう!
今年もよろしくね(#^.^#)

投稿: nagu | 2008年1月 5日 (土) 09時33分

まなみんと → himiちゃん

こちらこそよろしく~♡
そうだね、きっと会えそうな気がするよ~^0^
お返しなんかいいからね~
私は好きで送っているんだから^^
そういえば・・・最近ミニチュアはやってないの??
作ってたら作品UPしてね~

投稿: まなみんと | 2008年1月 5日 (土) 15時44分

まなみんと → naguちゃん

そうだね~♡
近いのになかなかチャンスがないよね・・・
私が忙しすぎるのがいけないんだけど・・・(_ _|||)
昨年は入院で有給休暇をいっぱい使ってしまったので余計に休めなかったのよ~
今年も3月過ぎればなんとかなるかな~
もうちょっと待っててね~♪

投稿: まなみんと | 2008年1月 5日 (土) 15時49分

こんにちは^^
ちょっと、おひさだね~。
お正月、かなりのんびりしちゃいました。
明日から、いつもどおりの生活が始まるわ~。
気合い入れなきゃだね(汗)

去年は、まなみんとちゃんと知り合うことができて、うれしかったよ。
お友達が増えるのは、心強いです。
今年も、仲良くしてね。
よろしくね♪

投稿: かこ。 | 2008年1月 6日 (日) 12時03分

まなみんと → かこ。ちゃん

お帰りなさ~い^0^
お家でゆっくり出来ましたか~??

私こそ、かこ。ちゃんと知り合えてとても嬉しかったです♡
今年も宜しくお願いしますね~♪♪♪
明日から通常の生活になりますが^^;
浮腫が酷くならない程度に頑張ってくださいね~

投稿: まなみんと | 2008年1月 6日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17563392

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年になりました!!:

« 良いお年を♪ | トップページ | バトンを… »