« 一年前の・・・ | トップページ | 雪だ~^0^ »

わが家のプチ自慢^^

まなみんと家は3年ほど前にマンションから中古の戸建てに引っ越しました。

当初はマンションに比べて 夏は暑いし 冬は隙間風で寒いしで結構後悔もしたんです。

まぁ 住んでしまえば人間適用していくんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

適用する為には光熱費がかなり膨らんでしまって・・・

最初は明細見るたびギョッ!Σ(・oノ)ノ

そこで・・・冬場に活躍するのが・・・

Photo

前の持ち主さんがこだわって使われていた薪ストーブなんです^ω^

ストーブの周りにあるのは・・・薪じゃないんですね~

我が家の周りは結構新しいお家が建っていまして、

旦那さんが夏頃から週末はアリになって廃材をタダで頂いてきて貯めていたんです^^

地球にはあまりやさしくないですけど、家計にはとてもやさしいストーブなんですよ~

欠点は温まりにくくて冷めにくいので、短時間で使うときにはむかないのです。

我が家でも週末だけ活躍しております^^

火の管理担当は旦那さん 妙に楽しそうに木を追加してますよ~♡

本日は久々に都心にお出かけしてきます~♪

新宿でお参りと買い物して 神保町でお食事で~す(o^∇^o)

久々に美味しい物が食べられそうで~す♪♪

|

« 一年前の・・・ | トップページ | 雪だ~^0^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17926782

この記事へのトラックバック一覧です: わが家のプチ自慢^^:

« 一年前の・・・ | トップページ | 雪だ~^0^ »