« (o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | もうすぐ息子の »

また 雪~

0209

またまた雪が降ってます。午後8時でこの積雪なんで・・・

明日の朝は前回以上に積りそうで・・・心配です^^;

休みの日とは言え・・・明日はどこにも出かけられないかも・・・

もうすぐ息子の誕生日なので、買い物も行きたいんですけどね~

無理かもしれないですね~

|

« (o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | もうすぐ息子の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsnow
こっちも、すごいよ~。
明日は、どこにも出ること、できないだろうなぁcoldsweats02
車の運転も、たぶん無理だろうとおもって、午前中、まとめて買い物してきたのだけど・・・明後日も、心配になるほど、降ってるよwobbly
雪だるまが、作れそう~。

さっき、廊下に出たけど、まるで冷蔵庫!
冷えるね。
風邪、ひかないように、気をつけようね!

投稿: かこ。 | 2008年2月 9日 (土) 22時19分

まなみんと → かこ。ちゃん

こちらの雪は夜更けすぎに雨にかわって♪smile
思っていたよりは積もってませんでした~
せいぜい5cmくらいかな
それもsunにだいぶとかされちゃったみたいhappy01
子供たちは残った雪をかき集めに外で奮闘中
風邪ひかないといいんですけどねcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年2月10日 (日) 09時43分

まなみんとちゃん こんにちは!
関東は雪が降ってるんですね~
寒いでしょうに・・・
思うように外出も出来ないよね(-ω-;)ウーン
すべらないように気をつけてね!
それと・・・
下の記事のしらみだけどね、
ここらへんの地域の学校じゃ定期的に
「しらみがいないか確認しましょう」っていうプリントがわたっていますよ。
かくいう、うちの子も私も4年ぐらい前にかかっちゃいました(泣)
あのかゆさは忘れられません~
家族みんな移る可能性大だから気をつけてd(^-^)ネ!

投稿: MIKA | 2008年2月10日 (日) 18時19分

まなみんと → MIKAちゃん

わが子が貰ってきて、しらみが流行っているって知りましたcoldsweats01
今日旦那さんが朝日新聞でも しらみ の事が書いてあったというので、全国的に発生してるのよね~
未だ卵のみで成虫は見ていないんだけど・・・
このまま駆除シャンプーでいなくなってくれるといいんだけどな~weep

今回の雪は前回程積もらなかったので、もうほとんど無くなってますよ~ 心配してくれてありがとうheart02

投稿: まなみんと | 2008年2月10日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/40058717

この記事へのトラックバック一覧です: また 雪~:

« (o´_`o)ハァ・・・ | トップページ | もうすぐ息子の »