« 嬉しいプレゼント^^ | トップページ | PCも私も復活です^^ »

婦人科検診

先週の検診結果を聞いてきましたhappy01

胸部X線 問題無

細胞診 問題無

腫瘍マーカー すべて範囲内happy02

婦人科検診は初めて何も問題無しで クリア出来ました~upwardright

BUTcoldsweats02

血液検査の結果 肝機能に問題有りshock

もともとお酒は結構飲む方だったんですが、合併症で入院中に抗生剤の影響で四ケタの値を見てからは結構気をつけていたんですけど・・・

もしかしたら…ホルモン補充で使用しているプレマリンの影響かもしれないとの事coldsweats02

少し量を減らすことになりましたcoldsweats01

オマケに内科の先生にお手紙書かれてしまったので、次回から内科検診に肝機能も追加されてしまいますcatface

なんとなく・・・最近は内科がメインになりつつありますcoldsweats01

|

« 嬉しいプレゼント^^ | トップページ | PCも私も復活です^^ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/40225764

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人科検診:

« 嬉しいプレゼント^^ | トップページ | PCも私も復活です^^ »