« また 雪~ | トップページ | 嬉しいプレゼント^^ »

もうすぐ息子の

誕生日なんですhappy01

2000年の2月13日生まれですheart01

今日はその息子の為にトイザらスに誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

予想はしていたものの・・選んだのはポケモンのゲーム

おまけで ポケモンのぬいぐるみ・・・

小学2年生の息子、4才の娘相手にポケモンのぬいぐるみで遊んでますcoldsweats01

まるで おままごとのようで・・・ ちょっと心配です

心配と言いながらも、そのぬいぐるみ用の食べ物を作る母も母なんですけど

Photo_2

苦手な裁縫にまで手を出してしまいましたcoldsweats01

以前お友達から頂いたミニチュアがあまりにもボロボロになってしまったので・・・(ごめんなさ~いsweat01)

ポケモンのぬいぐるみ用のごはんとしてフエルトでつくりました。

下手くそなんですけど・・作り出すとハマってしまうんですよね~

これはチョキチクフエルトさんの型紙を使用して作った たこ焼きですheart01

私の趣味の部屋にも時間があったら遊びに来てくださいませconfident

http://ameblo.jp/manamint2007/

|

« また 雪~ | トップページ | 嬉しいプレゼント^^ »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

息子さんの、お誕生日なのね^^
おめでとう~!
ポケモン、、、うちも、よく遊んだよ!
小学生の、やっぱり2年生の頃だったかなぁ。
ポケモンの歌のビデオ買ってあげたの。
3っ上の兄も、一緒になって、歌っていたこと、おもい出したよ~。

まなみんとちゃん、このたこ焼き、上手!
すごいわ~。
しかも、可愛いよ~^^
やっぱり、器用なのね。

趣味のブログにも、あとで遊びに行ってみるね^^
お母さんの、愛情を感じるわ~

投稿: かこ。 | 2008年2月11日 (月) 16時26分

まなみんと → かこ。ちゃん

ありがとうございます~happy01
やっと8才ですよ~まだまだこれからなんですcoldsweats01
ポケモンの人気は凄いですよね~
でも良いアニメだと思って見させてます。
ゲームソフトが次から次に出て・・・
まんまと販売側の思うつぼにはまってしまってます。

たこ焼きは私が上手なんじゃなくって、設計した人が凄いんですよ~coldsweats01
この後 フエルトケーキに挑戦する予定なんですけど・・・
縫物はやっぱりちょっと苦手なので 仕上がるか心配ですgawk

投稿: まなみんと | 2008年2月11日 (月) 21時32分

息子ちゃん、8歳の誕生日おめでとうbirthday
男の子は8歳、まだまだ純粋で可愛いよね~heart04
たこ焼きおいしそ~~~~delicious本物かと思ったよ!
子供の頃、フエルトで色々作るのが流行ってたな~。
すごいすごい!
私も手の痺れがなくなったら、何かつくろうかな~。

投稿: nagu | 2008年2月14日 (木) 17時28分

まなみんと → naguちゃん

ありがとうhappy01heart04
そうね~ 男の子はまだ純粋みたい
下の娘の方が生意気になっているかもcoldsweats01

フエルトね 小学校の時以来かな~
手芸サイトのブログ見ててどうしてもやってみたくなっちゃったの
私は色々手を出し過ぎて大変なことになっちゃってますcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年2月14日 (木) 20時14分

遅れましたぁ~
ご愛息チャンのお誕生日おめでとうございます♪
成長がお楽しみですね
ポケモン フエルト可愛い!
たこ焼きも美味しそうに~ほんと器用な方ですね
PCお散歩中先日「趣味のお部屋」に寄せていただき奇麗!
ココロ和ませて貰った一とときを有難う♪
*気くばり良い、優しいDRさんとのお別れに想い募りますね
今度のDRと良い信頼関係が生まれますように・・・
*友人追加・早速嬉しく書き込んで置きましたが、こんな老婆にと ニコッ・('-'*)ヨロシクね♪

投稿: ROUBA | 2008年2月16日 (土) 09時37分

まなみんと →ROUBAさん

こちらと もうひとつのブログにまで遊びに来ていただきありがとうございますheart01
やっと私も色々趣味に時間がさけるようになりましたhappy01
ROUBAさんも編み物とかされるんですよね
今度作品見せて下さいね~

こちらこそ お友達heart02宜しくお願い致しますconfident

投稿: まなみんと | 2008年2月17日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また 雪~ | トップページ | 嬉しいプレゼント^^ »