« わが家のプチ自慢^^ | トップページ | (o´_`o)ハァ・・・ »

雪だ~^0^

Photo

朝から雪が積もってるなんて・・・ホント久しぶりです~

そろそろ止んでくれないと・・・明日たいへんなんだけどな^^;

予報だと・・・夜まで雪が残ると言ってます。

明日は通勤・通学大変そうです(o´_`o)ハァ・・・

子供たちは・・・喜んで外で遊んでますわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

風邪ひかないといいんだけど^^;

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

さて・・・

昨日久しぶりに都心に行ってきました~

電車で40分位なんですけど・・・初めて行ってきました

Photo_2

都庁です^^

ホント立派ですよね~

税金いくらつぎこんだんだろう・・・

それは おいといて・・・

本来の目的は、この近くにある

20080202134249熊野神社へのお参りでした^^

私の病気が判った時から会社の同僚のお姉さまが私の為にお参り行ってくれてました(´ω`。)

今年はそのお礼も兼ねて私もお参りに初めて行ってきました。

そして・・・今後も家族共々病気やケガがないように

もう悲しい思いをしませんようにと・・・

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

せっかく都心に出たので・・・そのまま帰る訳がありませんよね

ショッピングを楽しみ・・・そしてお食事です~♡

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

Photo_3 Photo_4

フカヒレ あ~んど 上海ガニです♡

どちらもコラーゲンたっぷりで お肌もぷるんぷるん(?)

とても幸せな気分の一日をすごせましたo(^▽^)o

|

« わが家のプチ自慢^^ | トップページ | (o´_`o)ハァ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなちゃん
東京に来たのね!
って言っても近いんだろうけど(笑)
都庁と熊野神社?
そしてこのウマそうなお食事は誰と行ったのぉぉ??

それにしても雪がすごいよね!
楽しいのは最初の数時間。
もう明日の事など考えるとちょっとな・・・って思うね^^:

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 14時12分

ごめん。名前入れたはずやったのに・・・
himikoでしたぁ~

投稿: himiko | 2008年2月 3日 (日) 14時13分

雪、ほんと、積もったら困る~(><)
道路が凍結したら、車の運転もできないしね、、、、でもまた、夜から雪予報だよ~。
寒くて、外にも出れないの。
子供たち、雪合戦したのかな?

新宿まで来たのね^^
都庁、、、実は私、都庁には、まだ一度も行ったことがないの(^^;)
都会までも、最近、行ってないわ~。
たまには、都会まで出て、刺激しなきゃね^^

フカヒレ、美味しそう~!
あぁ・・・食べた~い!
今夜は、カレーなの(^^;)
買い物に行かなかったから、超簡単、手抜き料理です。
お腹減ったわ~。

投稿: かこ。 | 2008年2月 3日 (日) 17時00分

凄い積もってるねぇ。
全国的に雪だったのかなぁ。なぜかこっちは雨だったよ。ホント、この辺りは雪が降りませんわぁ。

投稿: しばやん | 2008年2月 3日 (日) 20時14分

まなみんと → himiちゃん

雪凄かったよね~
朝起きたら家の前の道路は凍結していたので、
今日は自動車通勤諦めたんだけど・・・
バス通りはすっかり雪が無かったのよ~
自動車で来ればよかったわ~^^;

ふかひれ 美味しかったわ~^0^
神保町駅すぐ側の ”新世界菜館”というお店なんだけど
会社の税理士さんの行きつけのお店なのよ~
ネットでもお店の紹介は出ているんだけど・・・
やっぱりお高そうよね~
今回は税理士さんのおごりになってしまったので、お値段判らなかったの^^; キクノガチョットコワイ・・・
次回は同僚たちだけで行ってみようという事になったんだけと゜・・・
メニューを見る限りでは、なんとか私たちでも行けそうなお店でした^^

投稿: まなみんと | 2008年2月 4日 (月) 12時39分

まなみんと → かこ。ちゃん

ホント久々の大雪でしたね~。
子供たち? もちろん大はしゃぎで^^;
雪合戦の後はカマクラ作るんだって、小さなお庭いっぱいに山作ってくれちゃて・・・
今朝みたら凍結してカッチンコッチンになってました(´-ω-`;)ゞポリポリ  しばらくこの山はとけそうもないですね~

ふかひれ 美味しかったよ~♪
コラーゲンたっぷり ぷるんぷるんでした~
上海蟹も生まれて初めて食べたんだけど・・・
蟹味噌がねなんだかゼラチン質だったのよ~
毛蟹とかのとは 全く違うものでしたσ(^○^)
今度はいつお目にかかれるのかしら~^^;

投稿: まなみんと | 2008年2月 4日 (月) 12時49分

まなみんと → しばやん

しばやんのところは降らなかったのね~
雪は降っている時は結構綺麗だな~って思うのだけど・・・
その後が大変なのよ
たまにしか降らないから、慣れてないでしょ~
わが家はタイヤチェーンも用意してなかったし・・・
車を動かすのが怖かったので、バスで駅まで出ようとしても
バスは来ないわ、電車は遅れるわで・・・
会社はもちろん遅刻でした(_ _|||)

投稿: まなみんと | 2008年2月 4日 (月) 12時59分

まなみんとちゃんこんにちは。
雪は今朝は大変な道路凍結があり、
事故のニュースを拝見しました。
大丈夫でしょうか?
こちらは、雪には縁がありません。

大きなふかヒレですね。おいしそう・・・
コラーゲンたっぷりお肌プルプル(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
うらやましいです。。。

投稿: nonnno | 2008年2月 4日 (月) 16時27分

まなみんと → nonnnoちゃん

わが家の前の道はまだ凍結してます^^;
でも、朝の段階でバス通りの雪は無くなってましたよ~
交通はかなりマヒしていて・・・ちょっと大変でしたケド・・・
たぶん明日は車で通勤できそうですo(^▽^)o

ふかひれ凄いでしょ~これ一人前だったんですよ♡
滅多に食べられない物だから・・・ゆっくり味わって食べちゃいました(≧∇≦)

投稿: まなみんと | 2008年2月 4日 (月) 22時49分

まなみんとちゃん こんばんは~♪
最近ホント寒いよね~^^;
関東は今日も雪降ってなかった?
ニュースで言ってたような気がしたんだけど~

おぉぉ~~
ふかひれだぁ!!
私、まだ一回もこういう姿煮?みたいなの食べた事ないよ~
美味しそうだぁ~♪
神社にお参りして、美味しいもの食べて免疫UPだね^^

投稿: MIKA | 2008年2月 6日 (水) 20時54分

まなみんと →MIKAちゃん

そうなのよ~朝から雪がちらほらと・・・
でも積もる事もなく、今では雨に変わってますconfident

ふかひれ美味しかったよ~lovely
かなりの免疫UPupwardrightupwardright出来ました~

投稿: まなみんと | 2008年2月 6日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/17937564

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~^0^:

« わが家のプチ自慢^^ | トップページ | (o´_`o)ハァ・・・ »