« PCも私も復活です^^ | トップページ | ためしてガッテン »

美味しいもの(o^^o)

お家のPCの調子がやはりイマイチなので、会社からUPしますcoldsweats01

昨日は会社がお休み(創立記念日)だったので、かねてからの約束で、

会社の同僚と豪華ランチに行って来ましたhappy01

場所は二子多摩川のシェフズブイ 

初めて行くお店だったので、ドキドキだったんですけど・・・

Photo

携帯画像なので、見にくいですけど・・・サラダです。

こだわりのお野菜がとっても甘くて美味しいんですよ~lovely

2

二皿目 一番左の新じゃがもホクホク まん中が筍となんだっけ・・・coldsweats01

名前は忘れてしまったけど・・・オリーブオイルとの組み合わせが抜群でしたheart02

Photo_2

そして現れた 大きなチーズ(パルメジヤーノレジャーノ)

そこにリゾットを入れて溶かして器に盛り付けてくれたのが・・・

Photo_3

本当に美味しゅうございました~heart04

Photo_4

魚料理です。 もちろん1人前ではありません。

Photo_5

一人前はこんな感じです これに 3種類のソース

大根おろしの入ったソース・バルサミコのソース・味噌味のソース

(名前をちゃんと覚えていませんcoldsweats02

お好みでかけて食べるのですが、そのままでも美味しいんですよ

Photo_6

お肉料理もとってもやわらかくって・・・

盛り付けもお洒落でした~

Photo_7

そして・・・最後のデザートがこれ

一人前なんですよ~

少しづつ 沢山の種類が食べれるのは女性にとって最高ですよねlovely

これが、ランチのいちばんお高いコース¥4000也でした・・・

しかし・・・

ストレスの溜まっていた私たちは

このコースのデザートの前にアラカルトで更に追加注文をしておりましたsmile

Photo_8 Photo_9

それぞれ4人で分けたのですが・・・

左9種類のオードブル 右はフォアグラなんですよ~

もちろん 昼間っからワインもた~くさん頂いてしまいました。

このレストラン5Fでその建物の屋上にあるんですが・・・

まどの外に

Photo_10

野良猫の親子がhappy01

親子三代が出現するらしいのですが、

このお店3月中旬で店じまいとの事 その後この子たちがどうなるのか・・・

ちょっと心配です。

お店の方も 「野良ちゃんで人に慣れていないので捕まえることも出来ないから

心配なんですよ」って言ってました

たくましく生きていってほしいな~catcatcat

|

« PCも私も復活です^^ | トップページ | ためしてガッテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^!
豪華ランチ、いいね~!
どれも美味しそうだわん♪
デザートの、少しづついろいろな種類が食べられるのが、いいよね!
いつも頑張っているんだもん、豪華なランチで、ストレス発散だよね(^^)
私は、何で発散しよう。。。
やっぱり友人たちとの、ファミレスランチだわ~!
いつか私も、こんな豪華なランチ食べれるように、がんばるぞ~!

パソコン、調子悪いの?
早く直ったらいいねhappy01

投稿: かこ。 | 2008年3月 6日 (木) 07時05分

まなみんと → かこ。ちゃん

こんにちわhappy01
家のパソコンは一回復活したのに・・・
また超スロー&途中でダウン状態になってしまってますshock
なんとかネットには接続するものの
文字を打ち出すと固まっちゃうのcrying
早くなんとかしないといけないです。

フフフdelicious
やっぱりデザートですよね~
少しづつ色々な種類というのが
女心をくすぐりますよねlovely
甘すぎずにペロリと食べられましたcake

投稿: まなみんと | 2008年3月 6日 (木) 12時24分

ランチ豪華・美味しそうですね!
加齢同志の集いでは、どう眺めても食べ切れそうもなく、悔しいくらい若さが羨ましいなぁ~
でも機会あるごとに、美味しいと聞くと訪ねたくなる"女心”は捨て難く、小耳に挟むとrestaurant出かけたくなるROUBAデス

*お願いまなみんとさん~一寸お借りします
かこさんへ
昨年はZIが病気続きで失礼してまして・・・
やっと回復してきましたァ~
随分と('-'*)おひさっです♪
あの際は心から有難うございました。

 

投稿: ROUBA | 2008年3月12日 (水) 17時18分

まなみんと → ROUBAさん

若くはないんですけど…食べれちゃうんですよ~
それが脂肪の蓄積に即つながってしまうのは判っているんですけどね~coldsweats01

かこ。ちゃんへの伝言 伝えておきましたよ~wink

投稿: まなみんと | 2008年3月12日 (水) 20時47分

取りあえず有難うございます・(⌒ー⌒) ニコッ!

投稿: ROUBA | 2008年3月13日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/40381807

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの(o^^o):

« PCも私も復活です^^ | トップページ | ためしてガッテン »