« また風邪をひいてしまいました | トップページ | 娘がダウン »

さくらが・・・(o^^o)

わが家の近くでもちらりほらり咲いてきましたhappy01

20082

 ちょっと携帯で撮ったのでピンボケですけと゜coldsweats01

 さくらを見ると何故かワクワクしてきます。

 若い頃のように桜の下で宴会 っていうのは最近してませんけどconfident

息子も今日終業式で通知表を貰ってきますgawk

学級崩壊等色々あった学年だったので 正直ホットしています。

通知表の中身はもう気にしてもしょうがないです。私の子ですからcoldsweats01

3年生になったら少しは落ち着いて勉強してくれるとうれしいんですけどね・・・

娘もなかだるみの年中さんになります 人間関係のトラブルも出やすい時期

どう乗り越えてくれるのやらcoldsweats01

2008

最近こちらのブログはさぼり気味ですが、元気にしております。

下腹部の鈍い痛みが続いてますが、経過観察ということで次回の検診まで様子見ですconfident

|

« また風邪をひいてしまいました | トップページ | 娘がダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなちゃん、ごぶさたで~すhappy01
すっかり春らしいテンプレになっていて・・・。
体調崩しちゃったりしてたんだねsad
大丈夫?頑張りすぎちゃってるんじゃないかな?
ちと心配です・・・。

今日で学校もお終いですね~。ついに魔の春休み突入!(ウチは先週からなんだけど・・・sweat02
春から3年生と年中さんか。一番のんびりできる年かな。確かに中だるみはあるだろうけど・・・coldsweats01

投稿: nagu | 2008年3月25日 (火) 14時26分

まなみんと → naguちゃん

お久しぶり~happy02
ほぼ毎日のようにnaguちゃんのところには遊びにいってるんだけど・・・
読み逃げばかりでごめんね~coldsweats01
子供たちもすっかり手がかからなくなってきて
外出こそはあまり出来ないものの、家の中での自由な時間が増えてきましたconfident
おかげで自分の趣味の時間が充実してますwink
naguちゃんとのプチビーズオフに向けて
日々勉強中で~すhappy02

投稿: まなみんと | 2008年3月26日 (水) 12時31分

中学も、昨日が修了式だったの。
通知表、、、はいはい、貰ってきましたよ。
内容は・・・いいの、いいの。
そんな感じです(^^;)

元気で、通学できることが一番だよね!
幼稚園も、小学校も、中学も高校も、いろいろあって子供たちも大変だよね。
でも、がんばってほしいね^^

投稿: かこ。 | 2008年3月27日 (木) 17時07分

まなみんと→かこ。ちゃん

わが家の通知表も coldsweats01
まぁ元気なのが一番だと思ってま~す
この一年息子は息子なりに色々ありましたから
それで少しは成長してくれたのではないかとthink
まだまだこの先長いので、じっくりと色々と考えてほしいと思ってますhappy01

投稿: まなみんと | 2008年3月28日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/40632779

この記事へのトラックバック一覧です: さくらが・・・(o^^o):

« また風邪をひいてしまいました | トップページ | 娘がダウン »