« 娘がダウン | トップページ | 税務調査でした^^; »

新学期が始まりました

二年生の学級崩壊ショックがあったので・・coldsweats01

新しい担任の先生がとても気になっていました

仕事から帰って息子の顔を見ると なにやらニヤニヤ

一年生の時の担任の先生が三年の担任になったみたいですconfident

息子がとても気に入っていた先生だったし、

とてもきめ細かなフォローをしてくれた先生だったので ラッキーheart04

今年度は親が呼び出し受けないようにしてほしいものですsmile

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

すっかりこちらのブログは放置状態になってしまってます・・・sweat01

そんな中、覗いてくださっている方 本当にありがとうございますconfident

趣味の部屋の方はほぼ毎日更新しておりますので、

そちらも覗いてくださいね~

|

« 娘がダウン | トップページ | 税務調査でした^^; »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
新学期ですね!好きな先生が担任で良かったですね。これで、成績も急上昇かな?           我が家は長男が 3年生に、そして、次男はピカピカの1年生になりました。昨日が入学式で、今日からお兄ちゃんと登校のはずが、大荒れの天気で車で送迎になってしまいました。
 春は、やっぱり、新しい事の始まりという感じでいいですよね。

投稿: だんご3 | 2008年4月 8日 (火) 18時16分

まなみんと → だんご3さん

成績ですか~ あまり期待していないんですhappy01
今は、普通で元気が一番だと思ってるんです
(期待すると裏切られるので・・coldsweats01)
だんご3さんの三番目のお子さんはおいくつなのかしら??
わが家の下はただ今4才 いわゆる 年中さんになりましたsmile
わが家は息子と息子のお友達&お友達のお母さんと妹さんをほぼ毎日のように 小学校と保育園に車で送ってからそのまま会社に通勤しております
わが家の息子はVIP待遇での登校なんですcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年4月 8日 (火) 22時28分

始まったね~。
ようやく平和な時間が戻ってきつつあります。
が、小1は幼稚園より帰りが早くて・・・bearing
しばらくはバタバタしそうだけど、がんがん「わくわく」にいれちゃうつもりbleah
中学校の役員は免れたよ!
来週は小学校の役員決め。体調も良いし、今年やっちゃおうと思ってますgood

投稿: nagu | 2008年4月 9日 (水) 10時20分

まなみんと → naguちゃん

大忙しの入学式お疲れ様でした~smile
小学校のわくわくは助かりますよね~
わが家は毎日行かせてます
お祖母ちゃんに任せるとダウンされそうだからcoldsweats01
そこでお友達も出来るし、本人も楽しんでるみたいhappy01
小学校の役員・・
わが家もそろそろやらないとまずいかな・・
6年生だけは避けたいと思っているんですけど・・
決まるのは再来週の懇談会の時、どうしましょbearing

投稿: まなみんと | 2008年4月 9日 (水) 18時00分

おはよう!
新学期、始まったね(^^)
今日から、お昼も学校で食べてくるようになったの。
な~んて、いきなり雨だから、今日は早めの帰宅なんだけどね。

担任の先生、良かったね。
うちはね、子供は喜んでいるのだけど、私が・・・coldsweats01←ちょっと、こんな感じ?
去年は、独身の若い、ちょっとイケメン先生だったの。
今年は、歳は40代。
子供3人の、くまさんみたいな先生なの(><)
あっ、私が(><)←こんな顔は、いけませんねぇ^^;
楽しく、学校生活をおくることができるのが、一番だね!

投稿: かこ。 | 2008年4月10日 (木) 10時46分

まなみんと → かこ。ちゃん

はははsmile
イケメン先生から40代の先生だとギャップありますね~
そういえば・・うちの旦那さんも息子の学校の事だと進んで懇談会や面談に参加してくれるんですよ~
若い女性の先生ばかりだったからかな~smile
まぁ 息子も旦那さんも喜んでいるという事で良かったですhappy01

投稿: まなみんと | 2008年4月11日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/40810237

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期が始まりました:

« 娘がダウン | トップページ | 税務調査でした^^; »