« 横浜スタジアム | トップページ | 週末伊豆に行ってました~ »

もうすぐ1年になります^^

5月19日は私がHPを公開して一周年になりますhappy01

結局HPからすぐにこちらのブログに移行しちゃいましたけど・・coldsweats01

あまり更新もしない地味なブログですが・・

それでもちょくちょく覗いてくださる皆様ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えましたhappy01

完全なる他の方のパクリなんですけどね~catface

私の趣味のビーズなんですけど・・・

2

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

まだ完全には仕上がっていませんが・・・

もし欲しいと言ってくださる方がいればプレゼントさせて頂きます。

きっと・・あまりそう言ってくれる人はいないと思って趣味のブログの方と同時企画になっていますcoldsweats01

誰もいないと寂しいので・・どうぞ応募してくださいね~

誰もいなかったら・・

住所知っている方に勝手に送っちゃいますので あしからずsmile

締切は19日の午後9時で~すheart01

|

« 横浜スタジアム | トップページ | 週末伊豆に行ってました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い!一番乗りだ~heart

厚かましくも手を挙げる私!paper

HP公開から1周年おめでとうございます~
時々覗きに来てるのにコメント残さなくてごめんね~
でも、ブログを読んで元気にしてるんだなって分かるのはいいよね。

投稿: リーのママ | 2008年5月18日 (日) 12時18分

は~いpaper私も応募しま~すhappy02
まなちゃんのビーズいつも可愛いよね~。

1周年、おめでとうheart忙しいのにしっかり更新してるよ!
次の更新はいつかな~って楽しみに毎日覗いてるよんsmile

投稿: nagu | 2008年5月18日 (日) 16時57分

☆リーのママちゃん
☆naguちゃん

欲しいって言ってくれてありがとうcrying
たぶん全員プレゼントになりそうなんですけどcoldsweats01
お好みの色があればメッセージ残してくださいね~

投稿: まなみんと | 2008年5月18日 (日) 20時25分

☆リーのママちゃん
☆naguちゃん

こちらのブログではお二人 もうひとつのブログで五人でしたので、ちょうど人数ピッタリでした~happy01

明後日あたり郵送しますので、過度な期待はせずにお待ちくださいませ~wink
応募ありがとうございました~heart02

投稿: まなみんと | 2008年5月19日 (月) 21時12分

ホント~lovelyうれしいよ~んheart04
すっごく期待して待ってますhappy01

投稿: nagu | 2008年5月20日 (火) 09時43分

わーい!
厚かましく手を挙げた甲斐があったわ~
嬉しいheart02

楽しみに待ってますね。

投稿: リーのママ | 2008年5月20日 (火) 11時36分

まなみんとさん こんにちは
1周年 おめでとーございまーす。


まだ間に合う?
欲しい 欲しい 欲しい ちょー欲しい。
白いブラウスやTシャツにも合うし、
黒っぽいのでもOKね 素敵素敵。
 
あ、あれ~ちょうど5人で~人数ぴったり?
もう遅いのか~~
あ~~~ショック ↓ ショボン

投稿: もなみ | 2008年5月20日 (火) 19時36分

もなみさんなら間に合わせちゃいます~lovely
だって私がブログを作る後押しをしてくれたのは・・
もなみさんですからhappy02
こんなので良ければ貰って下さいね~
早速メールします~heart04

投稿: まなみんと | 2008年5月20日 (火) 20時25分

Σ(^∇^;)えええええ~

私も!!!!!!!

なぁ~んてね(笑)
持ってるもんねぇ~~~♪

もなちゃん間に合ってよかったね!
それにしても、こんなに大量にプレゼントしちゃうなんて、まなちゃん太っ腹!!!!!!

ブログ開設一周年オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

投稿: himiko | 2008年5月21日 (水) 19時29分

まなみんと → himiちゃん

ありがとうheart04
himiちゃんは本当に初期の作品を貰ってくれたんだよね~coldsweats01
まだまだ下手だけど・・その頃よりは少し成長しているはずなんだけどな~sweat01
himiちゃんのミニチュア作品凄いよね~
私も頑張らなくっちゃ~って思っちゃったhappy01
いつか2人でコラボ作品とか作れると嬉しいな~heart02

投稿: まなみんと | 2008年5月22日 (木) 11時52分

まなみんとさん こんにちは。
ありがとねー。
ペンダントいただきました。
ほんと、素敵☆
これは センスも技術もプロ並みですね。
いいなーこんな素敵なのが作れて、
うらやましいいですぅ。
ペンダントつけて まなみんとさんのこと思い出しながらお出かけしまーす。
いってきまーす。

投稿: もなみ | 2008年5月25日 (日) 00時26分

まなみんと → もなみさん

使ってもらえて良かったです~happy02
まだまだ下手で人のマネしか出来ませんcoldsweats01
まだまだこれから色々な物を作って
もっと素敵な作品をプレゼント出来るように頑張りますね~happy01heart02

投稿: まなみんと | 2008年5月25日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41228679

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年になります^^:

« 横浜スタジアム | トップページ | 週末伊豆に行ってました~ »