« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

運動会無事終了~♡

息子のイベントはあまり雨天中止は無かったんですけど・・・

本日も無事晴天の中運動会を終える事ができました~happy01

親は雨を気にして雨傘しか用意してなかったんですけど・・・

必要だったのは 日傘と日焼け止めクリームでした~

日焼け止めは念のためしっかり塗っていたんですけど・・・

私は真っ赤っかです~

息子と娘は真っ黒です~

やはり旦那さんの血ですかね~coldsweats01

とにかく朝から忙しかった~

息子も何故か早起きしないんですよ~

今年はあまり楽しみじゃなかったみたいで・・・

ハイ ここから親ばか記事ですけど・・・

でもね・・・

団体戦も一番

徒競争も一等賞

ダンスもなかなかで、ジャニーズ系の決めポーズ

おまけに・・・団体戦も所属組が優勝!!

お母さんもビデオ片手に頑張りましたし、すっごく興奮しちゃいましたよ~

出張中の旦那さんには申し訳ないですけど・・・

今年は例年よりも楽しめた運動会でした~heart04

ビデオ撮影が忙しくて・・・証拠写真は一枚もありませんcoldsweats01

ビデオもカメラもは私には無理でしたcrying

| | コメント (10) | トラックバック (0)

明日は運動会

明日は息子の運動会、天気が微妙なんですよね~gawk

天気予報ではcloudのちrainとなっています・・・

旦那さんが出張でカメラマンのいない運動会は初めてです。

私ビデオ撮影すっごく下手なんですよね~coldsweats01

よくいませんか、とった画像ブレプレで見ていて気持ち悪くなるのって

それになりがちなんですよ~catface

は~気が重い運動会ですdowndown

せっかくのオフ会の誘いもあったのに・・とても残念な週末です。

しばらく週末ごとに旦那さんの出張が続きそうです。

もうひとつのオフ会も参加無理っぽいですcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末伊豆に行ってました~

この週末家族で伊豆に行って来ました~

天城の温泉に一泊だけでしたけど楽しかったですhappy01

一日目は伊豆シャボテン公園へ

Photo_6

ちょうど良いタイミングで放し飼いのくじゃくさんが羽を広げてくれました~heart04

きれいですよね~

Photo_7   

オウムを手にのせて

記念撮影camera

息子いわく

オウム 重かったそうです

Photo_8

こーんな建物?もあったりしてhappy01

子供たちも大喜びでした~

園内には他にもホロホロ鳥やアヒル・ペリカン・等が放し飼いになっていて・・

下の娘に餌を持たせていたら集中攻撃でcoldsweats01

全部バラまいて逃げてました~happy02

親も結構楽しめました 久々に大笑いをした一日でした

二日目は・・

同じ系列の伊豆ぐらんばる公園に行きました。

こちらも大きな滑り台やアスレチック等があって

子供たちが大騒ぎでした

乗り物はちょっとお金かかっちゃうけど・・無料のものもたくさんあるので

家族ずれには最高です~

GWの後で結構空いていたのかも・・また遊びに行きたいな~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ1年になります^^

5月19日は私がHPを公開して一周年になりますhappy01

結局HPからすぐにこちらのブログに移行しちゃいましたけど・・coldsweats01

あまり更新もしない地味なブログですが・・

それでもちょくちょく覗いてくださる皆様ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えましたhappy01

完全なる他の方のパクリなんですけどね~catface

私の趣味のビーズなんですけど・・・

2

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

まだ完全には仕上がっていませんが・・・

もし欲しいと言ってくださる方がいればプレゼントさせて頂きます。

きっと・・あまりそう言ってくれる人はいないと思って趣味のブログの方と同時企画になっていますcoldsweats01

誰もいないと寂しいので・・どうぞ応募してくださいね~

誰もいなかったら・・

住所知っている方に勝手に送っちゃいますので あしからずsmile

締切は19日の午後9時で~すheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

横浜スタジアム

行って来ましたhappy01   baseball

20080514184646_2 

横浜 VS 巨人

会社所有のシーズンシートで今シーズン初観戦ですhappy02

私は・・フフフ BayStars を応援してますheart02

昨日も今日も勝って 嬉しい~happy02

最下位なんてなんのその!! がんばれ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日から仕事です

普通の方々より1日早く連休が終わってしまいましたcrying

今日から仕事しているのですが・・・電話が全然鳴りませんtelephone

みんな のんびりムードで仕事しています。

ので・・・もちろんお仕事の依頼も入って来てませんcoldsweats01

社長がご機嫌斜めなんですよね~

先ほどまで捕まって愚痴聞き役をしていましたが、

やっと開放されて3時休憩中ですsmile

ホームページを作り始めて昨日で一周年です。

公開を始めたのは19日からだったんですけど・・・

その後ブログに移りましたが、よく続いたと自分でもビックリしてますhappy01

なかなか更新もしないブログにちょくちょく遊びに来て頂いている皆様

本当にありがとうございますheart04

何かプレ企画とは思ったんですけど・・・

連休中バタバタしていて・・何も用意出来ておりませんcoldsweats01

でもちょっと考えてますので、良かったらまた遊びに来てくださいませ~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。

ちょっと前にパトカーと消防車と救急車が家の前を通り過ぎて

実家の近くで停車したので慌てて様子を見に走りましたcoldsweats02

やはり実家の近くに人だかりが・・・

火は出ていない様子にホッとしたものの 状況を確認するために実家の母のところに

dash  dash  dash

母も門の前で様子を見ていたので話を聞くと

左隣のお家が除草剤をまいたのを右隣の家の人が知らずに

異臭がすると警察に連絡・・ それで大騒ぎになったらしいですcoldsweats01

まぁ 何かあっても知らんふりされるよりは良い事ですが

ちょっとドキドキしちゃいました~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5連休♪

休日がカレンダーと少し違うわが社coldsweats01

もちろんGWも少し違います。

4/29日は出勤日でしたし・・

でも・・今日からは5連休で~~すheart04

色々とやらなくてはいけない事も多くて・・

ゆっくりできそうも無いですけど・・

それでも嬉しいです~

今日は軽自動車の名義変更&原付バイクの廃車をしないとcoldsweats01

ちょっと面倒くさいな~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »