« 週末伊豆に行ってました~ | トップページ | 運動会無事終了~♡ »

明日は運動会

明日は息子の運動会、天気が微妙なんですよね~gawk

天気予報ではcloudのちrainとなっています・・・

旦那さんが出張でカメラマンのいない運動会は初めてです。

私ビデオ撮影すっごく下手なんですよね~coldsweats01

よくいませんか、とった画像ブレプレで見ていて気持ち悪くなるのって

それになりがちなんですよ~catface

は~気が重い運動会ですdowndown

せっかくのオフ会の誘いもあったのに・・とても残念な週末です。

しばらく週末ごとに旦那さんの出張が続きそうです。

もうひとつのオフ会も参加無理っぽいですcrying

|

« 週末伊豆に行ってました~ | トップページ | 運動会無事終了~♡ »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

うちもだよ~!
うちは午前中で終わるようにプログラム変更して
何が何でもやっちゃうみたい。
午前中で終わるからお弁当いらないの!
ラッキーだよ~smile
明日駄目だと火曜日なんだ~。
何が何でもやってほしいpunch
私もカメラ駄目なんだ~。船酔いみたいになる。
子どもがいなくて地面が映ってたり・・・coldsweats01
パパに頑張ってもらわなくちゃ!

追伸:かわいいネックレスありがとうheart02
   早速明日学校につけていきま~すlovely

投稿: nagu | 2008年5月23日 (金) 21時33分

ビーズのペンダント届きました~
ありがとうheart04happy01

明日運動会なんだね。
こっちは今日の夕方にも雨と言っていたのにまだ降ってません。
お天気もってくれるといいねぇ~sun

投稿: リーのママ | 2008年5月23日 (金) 22時15分

まなみんと → naguちゃん

naguちゃんのところも今日は問題無く運動会終えたよね~happy01
我が家も激忙しの一日が無事に終わりました~heart02
初日に終わってホットしましたよ~
我が家はお弁当作りから始まりましたからcoldsweats01

ネックレスの色はあれで良かったかしら・・・
こちらの勝手な思い込みで決めてしまったので、ちょっとビクビクですcoldsweats02

投稿: まなみんと | 2008年5月24日 (土) 23時03分

まなみんと → ママちゃん

チョイ前に見たママちゃんの写真をイメージして送った色だったんですけど・・・お気に召しましたでしょうか??

息子はやはり晴れ男みたいで、今日も運動会最後まで天気よく終了しましたhappy01
おかげで私は真っ赤っか~ですcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年5月24日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41296306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は運動会:

« 週末伊豆に行ってました~ | トップページ | 運動会無事終了~♡ »