« もうすぐ1年になります^^ | トップページ | 明日は運動会 »

週末伊豆に行ってました~

この週末家族で伊豆に行って来ました~

天城の温泉に一泊だけでしたけど楽しかったですhappy01

一日目は伊豆シャボテン公園へ

Photo_6

ちょうど良いタイミングで放し飼いのくじゃくさんが羽を広げてくれました~heart04

きれいですよね~

Photo_7   

オウムを手にのせて

記念撮影camera

息子いわく

オウム 重かったそうです

Photo_8

こーんな建物?もあったりしてhappy01

子供たちも大喜びでした~

園内には他にもホロホロ鳥やアヒル・ペリカン・等が放し飼いになっていて・・

下の娘に餌を持たせていたら集中攻撃でcoldsweats01

全部バラまいて逃げてました~happy02

親も結構楽しめました 久々に大笑いをした一日でした

二日目は・・

同じ系列の伊豆ぐらんばる公園に行きました。

こちらも大きな滑り台やアスレチック等があって

子供たちが大騒ぎでした

乗り物はちょっとお金かかっちゃうけど・・無料のものもたくさんあるので

家族ずれには最高です~

GWの後で結構空いていたのかも・・また遊びに行きたいな~heart04

|

« もうすぐ1年になります^^ | トップページ | 明日は運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族旅行だったのね(^^)
伊豆は、子供の頃に、行ったきりなの。
また、行ってみたいな~。

お天気も良かったみたいだね。
オウムを手に乗せて、、緊張していたのかな?
「重たかった」の感想が、可愛い~(^^)

無料の乗り物がたくさんあるのは、有難いね。
家族旅行、いいな~。
去年の夏、久しぶりに旅行したけど、また、行きたくなちゃった!
楽しい旅行、良かったね^^

投稿: かこ。 | 2008年5月20日 (火) 22時02分

まなみんと → かこ。ちゃん

わが家はGWに出かけられなかったので、そのかわりに安くて空いている日に出かけることにしたんですよ~
天気も良くて、絶好の行楽日和でした~happy02
ここのところ伊豆ばかりなので、今度は別のところに行きたいとは思っているんですけど・・・
疲れるけど 旅行は楽しいですね~happy01

投稿: まなみんと | 2008年5月21日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41269218

この記事へのトラックバック一覧です: 週末伊豆に行ってました~:

« もうすぐ1年になります^^ | トップページ | 明日は運動会 »